よしし🐰にも

心配💦かけてて ごめんね

体調良いような悪いようなで、アレ

 病院行って

咳風邪の薬を処方してもらう


そして胃痛と更年期障害と

頭痛と咳風邪と


正直あまり良くなかったが

よししの小部屋で

買えて良かった️⭕️


ぼくの絆創膏に支えてもらった🩹2023
感謝🙏している。ありがとね🎶
よしし🐰の小部屋『BEST 3』の前に
お知らせがありました❣️⬆
レコ発ワンマンライブ開催😂🎤💕
コロナ禍以降初の👏👏👏👏👏👏👏

バンド編成ワンマンライブ開催
2023916 土曜日 15:00〜 
四ッ谷GROTTOにて
與那覇良大
『ぼく×音楽×あなた vol.8』
5th Single『Family』Release Party
楽しみ😊の共有をお知らせしてくれて。
小部屋での、配信終わった後に
ライブへ足を運んでくれたわたしたち🦍よなまにへ新曲🤲´-披露して下さって
プロデューサーより、課題を出されて?
6/8(8分の6拍子)の曲を作って歌って🎶みようか?てきな????🎶で、新曲披露

よしし🐰らしいなぁと。。。。
今もだけど、本当に耳に👂残ってて
吸い込まれたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ口笛爆笑
まッ、それはまた後日(o・・o)/~

よしし🐰のサプライズ🎉プレゼント🎁な
ランキング表ラブおねがいラブおねがいラブおねがいですたん。 それと、よなまに🦍からの差し入れ。
とある京都のよなまに🦍が、よしし🐰サンタ🎁🎅を使って‪🤣‬🎁プレゼントしてくれた、北海道のあんバターサンドの生地の柔らかさと甘さが絶妙で美味しゅうございました。ご馳走様でした。栃木と静岡の皆様もご馳走様ですたん。

よなまに🦍有志のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧🌼🌸🌼可愛い((o(。・ω・。)o))ね🎶今年もお祝い
出来て参加させてもらっていつも、ありがとうござい😊まーすん
よしし🐰のInstagram ストリーより⤴
2023年6月27日活動11年おめでとう㊗️
そして、今日の6月28日ヨリ 12年目も
どうぞよろしく🙏お願い申し上げます☝️
あなたが大好き(*^ω^*)なよなまに🦍ヨリ

おやすみ♥️(-_-)zzz

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する