今朝も夕方もね😭444タイム出来たのにさ、謎の🤔💭tweet出来ないあるある

何度やっても投稿出来ないので😖‪💧‬

ここで投稿しとく。




朝も夕方も出来た日は嬉しですね😳💗


そして今月最初で最後の
4が付く日は444の日 僕はネギではありません〜人ですよ〜ツイキャス無料配信
投げ銭制オリジナル曲リクエスト でした


よしし🐰選曲の
透明時計 からのスタート
最初の虎徹(アコギの名前)との入り出しのメロディが好きだったり😘するんだよね
僕の話を聞いて君は何を思う ?
僕と違う感性で君は何を話す?
語り口調の問いかけから始まるオリジナル曲…よしし🐰のその時々の感情表情からも様々な透明時計を感じる⌚
幾重にもよしし🐰と虎徹との彩りを強く感じる曲…海花火と似たポジションに存在する推し曲…よしし🐰にいつもね、問われてる(´-`)oO{気がして考えさせられる曲です、はい。 

Happy Note よなまに🦍リクエスト

頭ん中に走ってきたメロディと
今の気持ち繋げれば

自然に映るその情景の名前を
僕は何と呼ぶのだろう

よしし🐰の音楽の世界にようこそ✨
ライブ😂🎤💕迄行く距離と
気持ちがそこはかとなく舞い降りて来る 
よしし🐰の楽譜とも言うべきオリジナル曲
心の中を( ˙³˙)⇝💕解放してあげてと
透明時計からのハピノ⌚がリクエストされて、よしし🐰のセトリをさーっと決めるセンスあるなぁと、自分の子どもたち(オリジナル曲)を大切に届けてくれるなぁと感じてます4ラブ
毎回同じとこで感じる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

君は明日も味方でいるだろうから
君は明日も笑っているだろうから

好きなフレーズ😊
よしし🐰とよなまに🦍のみんなと
交換こしてる、あのほっこり感❤️大好き☺️よなまに🦍とよしし🐰セットで
見てる私にも幸せ💞ご馳走様様といつも思いながら(*˘︶˘*).。.:*♡
らんらんらんらーらー🎶って一緒に歌うのが🎤好きです(*´ω`*)キュン♪

安定のあの😉よなまに🦍リクエスト
今年は毎度コチラの曲と皆で作ったあの曲の何方かとキュンキュンsongをリクエストするあのよなまに🦍♥️
桜うた🌸よなまに🦍大先輩たち人気曲…
よしし🐰にお手紙書く度にこの曲が脳裏に流れてる°ʚ✉ɞ°
''ありがとう''と''また会おう''の背中押す桜うた〜🦍🐰
いつでも、、、一緒に夢を掴む…よしし🐰の夢とみんな🦍の夢と…しんみり気づくと泣いてる応援歌👏
いま、よなまに🦍休んでるお顔が1人ずつ思い出される大切な仲間を偲ぶオリジナル曲…お手紙って、、、子どもん時から大好きでね、文通を小さい頃からしてました。( ˆ∞ˆ )小学4年の頃〜高校3年位までずーっと文通していた頃の友を思い出す(´-`).。oO(りょっくん🐥⸒⸒にお手紙渡す時にね、にこっ( ◜▿◝ )ってする、りょっくん🐥⸒⸒好きなんだよね❤滅多に笑顔☺️にならないから、りょっくん🐥⸒⸒らしいなってなるんだよね。よしし🐰も慎吾くんもお手紙は好きだもんね😘
お手紙渡す時みんなさ、笑顔☺️なの、嬉しい♥️うふふ

はぴのからの桜うた🌸もセトリの流れ👏
素敵です。😍からの関西よなまに🦍リクエスト✨彼にしては珍しい感じ(総選挙あるからかしら?)
最新曲✨タスキ
よしし🐰本人も大の推し曲なのかなぁ‪🤣‬笑。BDワンマンライブで初披露(かなり虎徹と向き合った時間長くてww暗記するくらいに直ぐ弾ける與那覇様•*¨*•.¸♬︎)かなりの推し⸜❤︎⸝‍((推ω推))コチラは、総選挙に入って来ますかね?データー圏外🎧😌
確かに、カケラたち私も直ぐに覚えちゃったくらいだからσ(♡∞♡)💕私は10位内に入ってます4(*•̀ᴗ•́*)👍

ララララ歌う いつの日か 
この曲も 思い出に 
その時まで 歌ってるから
あなたの 心に いるために 
 
よしし🐰本人が自分で作った楽曲たちを
われらよなまにと聴いてくれるあなたに
届け〜🦍ってさ、いつも泣いても泣いても、最後はさ!よしし🐰の歌声がさ
みんなに笑顔☺️😊を分けてくれて☺️
ぽっかぽか😍︎💕︎になっちゃう魔法の曲👏👏👏👏プロデューサーの朝井さんが激烈誉めていたのも印象強い最新曲✨✨
総選挙楽しみですね☺️🎶うふふ
からの、わたくしのリクエスト❣️
合わせ鏡 リクエストしたんですけど😭
codeが難しいから却下されて💦悲しかった😭なぜなら、ここんとこ、仕事立て続けに大失敗(クビレベル、笑えないってことです)続いて、よしし🐰のフルアルバム「ぼくの絆創膏🩹」に、助けを求めてw
ずーっとずーっと総選挙もあるのもあって😮´-一時期ずーっと聴いてて‼️

芯がブレブレな経験論とか 
どうでもいいから
お前の傲慢が目立つだけだ
愚劣極まりないこの時間を
劣勢順位上位のお前と過ごしてる
あぁ、リクエスト!!!! 合わせ鏡 聞きたくて聞きたくて仕方なかったわけです。
無理だから違う曲にして!!!!と怒られて😣💦💦💦 まぁ、、、次の候補曲
嘘とホント にしたわけですが。。。
それでも、虎徹弾けないと言いながらもワンコーラスをアコギ弾きつつ歌ってくれてさ、カッコよかった🤲´-キュン😍︎💕︎キュンしちゃったわさおねがい照れ口笛キョロキョロラブよしし🐰の計算か????‪🤣‬笑笑…よしし🐰アコギ本気にね、上手に弾けるようになってるからか、👏٩(🔥ロ🔥)و ̑メラメラしちゃいたしたよ、つえさんは笑。

なんとなく、合わせ鏡聞かせてくれた
よしし🐰また好きに❤なっちゃうじゃん
(天才か!!!そこぉ〜ww)

そして久しぶり過ぎてとブツブツ🤣言いながらも、関西よなまに🦍のリクエストに応えて(* 'ᵕ' )☆歌い始めるꉂꉂ🤭
二人旅 関西よなまに🦍人と会う約束してるからと、場を後にするも🤞ꉂꉂ🤭
自分のリクエストを今歌うよしし🐰…駆け引き発生してたのかしら????www
よしし🐰もリクエストしてくれた今のあなたに聴かせたいものね🤲´-😍︎💕︎
よなまに🦍大好き🎶なんだもん!ね❤w
関西よなまに🦍ちゃんと聴いてから??
お出かけしたのかしらとꉂꉂ🤭思いつつ…
絶対僕は逃げないから
大丈夫一人でも歩ける
躓いても転んでも
差し伸べてくれた
優しいあの手はないけど
君と出会えたこの夢が
僕の生きる意味になったから

出会いと別れがある
それは仲間も家族もそう。。。
よしし🐰が一緒に歌おうと思えたから
わたしが、こうしてよしし🐰の夢を応援出来てるんだもんね、🥺後からジワジワ泣いてる😂んだよなぁ、いつも。
よしし🐰を応援する1日1日が
わたしの生きる意味になってたらいいなぁキョロキョロウインクと希望🙋‍♀️ありなのですよ、よしし🐰気づいてたかな?ꉂꉂ🤭🦍うほほ




必死に弾いてる姿にキュン😍︎💕︎キュンw
よなはまにあ🦍ですからね( ̄▽ ̄;)w
弾けないと言いながらも攻める合わせ鏡もね喜んでると思います(*^^*)笑…



からの、、、
遠征チームと久しぶりに出会える
その時間によしし🐰を応援してる
よなまに🦍ひとりひとりのお顔が現れる
キュン😍︎💕︎キュンsong❤この4が付く日彼女は
丸11周年㊗️迎えられたのかなぁ……🤔
中距離恋愛 よしし🐰のコトバ選びに
😌🩷天晴れ👏… 
地図上の世界では 
こんなに側にいるのに
実際の世界では少し遠い
いつも一緒に歌ってて思うんだけど
よしし🐰って、凄い ロマンチストラブ口笛だよね????😆😆😆😆😆うふふ
どんだけよなまに🦍大好き♥️なんだよと
よしし🐰ビーム炸裂ラブソング❤꒰ঌ🩷໒꒱🤍🏹 ̖́-滅多に見せないあの🤤トロける笑顔☺️かわい過ぎる〜怒られそww

よしし🐰スマイルは、よなまに🦍への
ご褒美✨正しく中距離恋愛スマイル☺︎︎❤スローバラード調にアレンジしてて、
よしし🐰ワールド炸裂してましたね😊w
やさしく語りかける調は、ズルい😍︎💕︎
キュンキュンさせて更に💘よなまに🦍の心…全部もって行くからね笑笑‪🤣‬

男子よなまに🦍の心もなのかなぁと 
( 'ω').。oO(ふと思うとꉂꉂ🤭
笑ってしまうわたくしなのでしたwww
怒られそw からの何気に???
皆が何となく聴きたいと思っちゃう😂
新し目のあまり??歌ってくれないww人気曲???
繋ぎ目 わたしも上位に😌🩷入る気がしてます❓わたしが迷う😑💭3曲に入ってて‼️
よしし🐰の虎徹を弾くあの佇まいが好きだったり😘するんです♡(よしし🐰は、苦手そうだけどwナゼ?あまり歌わないんでしょうかね?)
10周年だからこそ誕生したオリジナル曲
いつの日も僕の繋ぎ目には
過去も今も未来も 
ずっと 希望があった

10年前よりも好きになれてるかな
あなたの繋ぎ目に 結ぶ この愛のうた

よしし🐰が良くMCで伝えてくれる
歌い続けてくれたからこそ 
この感情は生まれただろうし
よしし🐰に出会えた全ての時間が
わたしと出会えてる8年目の今に通ずる
自分の事をあなたに出会えたからこそ
認めて上げても良いのかなぁと
過去も今も未来も
このカケラがやさしくやさしく包んでくれる…辛くも悲しくも過去があって
今、よしし🐰に😌🩷会えて、よしし🐰の夢を応援出来てる時間に感謝🍀*゜しながら結果😂😆😂泣いてるわたしww
後からジワジワ泣いてる応援歌なんだよ、、、この愛のうた⬅愛のうたは、初めて聴いた時ね、わたしも😂平仮名のイメージだったから、、、なんか🦍よなまに化してる自分にね😂泣き笑ってました😭

今、書いてて泣いてる🥲笑
セトリの順番さ、ホント天才かよってなるよww誉めてます❣️
繋ぎ目リクエストしてくれた、彼女にも
また会えますように、いつの日にかでも。よしし🐰のやさしさは、よなまに🦍にも移ってるとわたしは思ってる🦍
だから、わたしは🤣セットで聴いてるのが好きなんです😘😘😘  

からのわたくしのリクエスト…

嘘とホント😭
安定の大泣き( Ĭ ^ Ĭ )してました。
よしし🐰もね好きなオリジナル曲
初めましてした時から私のベスト10にも入ったり抜けたりの私的常連😊曲です

寄り添う理由は 君に もらったから

君は不必要じゃないよ
不必要じゃないよ
君に似てる僕だから 気の利いた事
言えないけど
何度だって言うよ 
同じ言葉で ごめんだけどさ

……でも分かって欲しいから


よしし🐰の寄り添う気持ちが
泣けてくる( ´•̥ω•̥`)
一緒に歌いながら泣ける心😭コレが
わたしには大事なクスリなのだ。。。
合わせ鏡もワンコーラス歌ってくれて、
嘘とホントを再リクエストさせて下さったよしし🐰のやさしさに、また泣いちゃった😂安定の泣き虫つえさんなのでした。リクエストありがとうございました〜

前を向いて今日も大反省しながら
お仕事してきましたよ、感謝🍀*゜🙏
ありがとう😭歌ってくれてさ。。。
知ってると思うけど🤔大好き♥️曲👏
ありがとうございました〜🦍ぅほ😍︎💕︎

ラスト‼️‼️‼️‼️ 本日2回目の繋ぎ目なんか間違いなく総選挙の上位曲に来る感じがするよねꉂꉂ🤭
よしし🐰のお友達も褒めてくれたオリジナル曲(普段はあまり誉めない友達らしいww)よなはまにあじゃない人にも心に
響くミディアムバラード🌹心をジワジワ掴んでくるから、ね💦この曲は。
過去も今も未来もずーっとずーっと
寄り添ってくれそうだよね🤲´-
2回目のꉂꉂ🤭🦍リクエストは、遅刻してきた別府温泉地域に😌🩷お住いですw
わたしも出会った事が有る奇跡✨
この日に繋ぎ目を2度歌う事になったのは
よしし🐰にも責任ある気がしてる⁉️笑
あまりにも、セトリに入らなさすぎてはないですか????
おい!そこの🫣
シンガーソングライター
與那覇良大くんw

4が付く日は444の日…よなまに🦍のその時、聴きたい曲を知れる事。
総選挙が後11日で有る事の意味。
よしし🐰とよなまにで作る音楽の世界🎶
よしし🐰の、ブログ貼り付けとくので
読んで欲しいんですけど🥺
まさかの、総選挙近くなのに、、、
上位曲が1曲も入らない與那覇マジック😆よなまに🦍も本気出して٩(🔥ロ🔥)و ̑迷いに迷ってる事がわかる次第ですww
初めて聴いたあなたにもそれは、参加してほしいし、、、繋ぎ目のカケラたち
【過去も今も未来も】すべて…
同じ歩幅なんだよね、よしし🐰😍︎💕︎
互いに応援出来てる、、、今がしあわせ。




わたくし、昨年はケータイが
突如(´・_・`)壊れまして
な、なんと参加出来ず😖‪💧‬
今年こそは参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝する4✨
よなまに8年生なのでした😍︎💕︎



で、わたしが推す
シンガーソングライター
井上緑さんが、、、
突如❓twitterフォローしてない
ガールズボーイズをフォローする 行脚
8月26日土曜日
昼:弾き語りワンマン 
夜:バンドスタイルワンマンライブ 
1日通しで
青山.月見ル君想フにて

りょっくん🐥⸒⸒のアレで
TIK TOKまた
作り直した‪🤣‬
絶対見ろと言わんばかりで
アレだったから、さ( ´◔‸◔`)


ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ One man live
まだ全然チケット
売れてない現実に
目を覚ましたらしいw
で、今⁉️応援してくれるꉂꉂ📣
私たちに応援もっとして?
アピールなのかなしら?
不思議不思議🤔
まっ、わたくし割と古株ガールズ
病気して垢が凍結されたの含めると
今ので( ̄▽ ̄;)10個あるw
そのうちの、1個は😌🩷
りょっくん🐥⸒⸒に既にフォロー
してもらってますꉂꉂ🤭
懐かしき〜7年前〜
7年前でも古株らしいよ
ソールドアウト目指してます‼️
よしし🐰好きなら、
りょっくん🐥⸒⸒も響きます😍︎💕︎
ほんと、りょっくん🐥⸒⸒
よしし🐰とツーマンしないかなと
よなまに🦍兼任
りょっくん🐥⸒⸒ガールズは
思うのでした( ˊᵕˋ )💭妄想は自由


で!昨日の夜〜
この、シンガーソングライターを
繋ぎ合わせてくれた!
シンガーソングライター
中村慎吾くんが無料配信
してました。久しぶりすぎて笑
コメント1番のりでww
「お久しぶりです、こんばんは」と
したら、、、慎吾くんの応えが
【つえっぴんさん、  
こんばんは…
うーん?久しぶりか?
どうかわからんな】冷たい対応に
なんか久しぶりのソレ✋突っ込んでた
慎吾くんらしいです。 
印象老けてた、応援されてる皆様と、 
本人に怒られるから、コメント控えたw
慎吾くんの、髭後が、色白さを強調すると同時に疲労感が😆😆
ごめんなさい💦笑笑
よしし🐰と、りょっくん🐥⸒⸒に
合わせてくれた人ですもんね🥺
大事にしないと、ね✨www
まさかの慎吾くんチョイスで
ずーっとずーっと聴きたかった
self」歌ってくれた
これ、奴の優しい(´ω`*)
認めざる負えない性格
くーーーーー。笑


慎吾くんが、この曲歌わなかったら
わたし、誰とも多分出会えて無かった
わたしとはじめましてした日✨
誰もいない物販で、慎吾くんに
「self」入ってるCDありますか?と
この音源買ったのよね
コバケンのワンマンライブに
このチビッ子が居て
ワンマンライブに早々( ´-` )物販
誰も来ないよね、、、
コバケンと慎吾くん同い年って
その日に聞かされてビックリ
👀もして

人との出会いって
やっぱり、私おもう
出会いは
奇跡✨
出会えた
から
今がある
読んで下さいました
あなたさま、いつも
ありがとうございます😊
感謝🙏