ケータイの内側面に、、、
🟩緑んとこに「モバイルオン」って…
わたしが、寝ながら😴どうやら???
ケータイ触った時に、OFFにしてたから
ケータイの電波が閉ざされていたらしく
昨日は朝からケータイでも凹んで😭😭

しかも、めまい😵‍💫が酷いのと😢左半身の痛みと、耳が痛くて😢(耳鼻科も行かないと、あー歯医者も、そして整形外科と心療内科と)凹む案件だらけで、落ちてた。
病院行かなかきゃだったけど、フラフラしてまた、2階から落ちるのは💦と
思い、熱を測って🤒37度8分と(私的に高熱)風邪😷引いてたのが悪化して。
仕事で立て続けに失敗😣😲連続💦
もう、クビかなぐらいのことをやらかして、気持ちも何もかもどん底に落ちて
た。


で、、、よなまに🦍のけいちゃんが 
わたしを含むよなまに🦍のみなさんと、よしし🐰をTwitterで、鍵かけてフォローしてくれてたので、こないだの《6/27》一緒に行きたいの誘いは😭🥺見事断られました🥺なぜなら、けいちゃんは、
生き方を変えたそうで。
東京都内の小笠原諸島へ移住(引越し)しちゃったそうです。病気を治すための最大の治療法らしいです。呼吸も上手に👏出来てるみたいだから、わたしは「良し」としました。交通網は、1日に1回だけの船便なんだそうな。今回と、以降🚢オヤスミしますと、、、よしし🐰に伝えてくださいとお願いされました。色々考えた結果が、プラスになる道を彼女は選択して。いまはもう、山の中に住んでるらしく、簡単に移動は出来ないそうな。
「よしたくんとよなまにのみなさんによろしくお伝えください🙏😊」⟵言ってました〜無料配信のツイキャスは体調良かったら?来るかも♥️なぁってとこです。


わたしもオヤスミしてたから(^^;気持ちは
分かるんですわ。。。オヤスミ理解してあげてほしいです。🦍よなまに


して、仕事の立て続けの失敗は、思うより( ˟ ⌑ ˟ )かなり凹んでおりまして。
忘れちゃうそれと、自分勝手な動作で
ガツーンと久々に叱られました凹む😞💦
新しい店長と、リーダーと、、
今は、反省して仕事してる次第。
良い雰囲気にお店全体がなってるので、良い店長が異動してきたんだなぁとは
思ってますが、やはり苦手💧です。
顔に出てそうで💦自分に疲れてる毎日。
体がシャガム事が厳しいので品出しは
厳しい。。レジしか出来ない要らないスタッフなわけです。😵✋

こんなクソスタッフを支えてくれる
周囲のスタッフに本当に感謝😊🙏
いつも、悪いところも良くなってる所も声をかけてくださって😭…
彼らのためにも挽回しなきゃだけど、
実際、時間数減らされてるのも真実で。
働き方は、自分を真っ当にさせるための術(すべ)…気が重たくて胃に来てる😭

病気してから、気持ちも身体も弱すぎて
よしし🐰と、りょっくん🐥⸒⸒の音楽に
頼ってる😂😍︎💕︎🎵

よしし🐰は、あの通り元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️
りょっくん🐥⸒⸒がねぇ、自転車盗まれて🚴‍♂️まだ帰ってこず、アルバイト歩きで行ってるみたいでね、😅
すごい落ちてて( >﹏< *)、わたしもりょっくん🐥⸒⸒寄りなので痛いくらいわかる。
彼がCAS付けて楽しんで歌ってるの見てんのが救い🤣笑

昨日のおはなしCASで描いてた☝️
フライヤーです

わたしが、動物が良いです!と意見したら、「ネコ」さんになりました。😊
コメント1人で💬みたいになっちゃったけど!コメントしておはなしを喜ぶのは、
りょっくん🐥⸒⸒も、よしし🐰も同じ️⭕️

フライヤー描いてた。
8月26日土曜日昼ー弾き語りワンマン、  夜ーバンドスタイルワンマンライブ開催🎤💕します。誕生日ワンマンなんだけど
30歳になる節目で。
青山の月見ル君想フってとこで。
本気の音楽魅せてくれるシンガーソングライターです。

ギターも上手です👏
ワンマンは、多分わたし1日泣く💦でしょう。(´;ω;`)それがわたしだから。   


癒される音楽大好き🎶いまは。
病気して、ROCKは無理だから。
スタンディングが出来ない

よしし🐰の11周年㊗️祭も有観客で
お祝い出来て良かった(*^_^*)
昨年、ライブは行ったけど😂🎤投票間に合わず_(:* 」∠)_棄権したのはわたし。


ことしは、参加します。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 右耳も痛くなってきたので
寝ます😴

オヤスミなさい。


明日の仕事がんばれ、じぶん。