よしし🐰歌ってくれてありがとうございました😊😭😊笑🦍
セトリ順は、違ったけど予想した曲「 」全てが入ってましたよ😊ウフフww
1+1は、歌うよね❤虜になるもん🥺
よしし🐰スマイルたくさん☺︎︎見れるから


わたくしの予想は、、、
1.海花火 2.上書き3.1cmの光(ここまで弾き語り)
4.キマリゴト 5.オトノナルホウヘ 
6.1+1 7.毎日がエブリディ(ここまで音源) 
8.11月の空 9.ラストカレンダー 10.帰り道(弾き語り)
かなぁと予想してました。。。


それは、與那覇家配信を振り返って「0」からね、ずーっと
今観てるのщ(°Д゜)゛今でしょ!笑

10周年㊗️わたくし、投票サボったから
反省(´๑•_•๑)してるんですよ、これでもw


デタラメロディが、先輩よなまに🦍の皆様と、與那覇家長が作った🏠
うらやましいなぁと(*¨)~♥🥺今だから言えるわけです。

で、、、11月の空は、今のよなまに🦍と
與那覇家長とで作った想い出いっぱいなわけです。上位に来そうかと思います😊

デタラメロディは、中々12位に入ってこないけど😊大好きな曲なんですよ😊
そこの、、、與那覇さま•*¨*•.¸♬︎知らんかったでしょ?ꉂ🤣𐤔笑


今日の1等賞は、、、
全曲セトリ順番の良さ👏鏡✨
弾き語りと音源使用なのも(๑•̀ㅂ•́)و✧
予想通りꉂ🤣𐤔笑。

よしし🐰が続けて歌うの楽しそうなのも
🫣「虜」🤩ならでは、、、
引き込まれる要素が強い💪笑。
よしし🐰の「笑顔にしてみせます」強い言葉が頭をよぎりますね。
今日は、99弾とあって😮´-滅多にプレミアム配信でコメントしない???ꉂ🤣𐤔
よなまに🦍の皆さんも❣️楽しんでましたもんね😂醍醐味ですよ、うんうん。😊


わたくしは、4ヶ月ケータイ不所持ってのと、記憶が曖昧で與那覇家に3度入り直しての今です…プレミアム配信もSNSもサボりましたから😀反省してます。。。


全部100弾拝聴した、よなまに🦍は4人ってのも凄いのね(444だけにw)購入した人はもっといると思うけど、コメントして
その同じ時間を共有することに意義は
成立する。よししは、ひとりで全て
歌ってお話して、、、ありがたいし。
コメントはすると💬楽しいですし、お話してる気にもなりますから。🥺
みなさん、次の4が付く日は444の日
無料ツイキャス配信では、コメントしましょー。。。。

6月のカレンダーを見ながら号泣😭

ラストカレンダーから、1+1、11月の空…よしし🐰の家族…砂肝ちゃんことぎーちゃんと、ちくわくんとすりみくん❤️
そしてご実家のお母様とイギリス🇬🇧に行ってる妹さんと。。。。

よなはまにあのみんなの顔と。。。
自分が病気になって、その時優しくしてくれた音楽🎶と、よしし🐰は。。。 
失くせない存在になってます、感謝🍀*゜

よしし🐰のやさしさは、
よなまに🦍のみなさまにも伝授されてて
すごいなぁと。。。。感謝👏してます。
出会って下さってありがとうございました😊


海花火も号泣😭やはり
ココは揺るがないwわたしらしいでしょ?


ラストの帰り道は、当たり🎯ました。
ラストで、弾き語りで歌う予想❣️


わたしさぁ、やっぱ
よしし🐰と、よなまに🦍みてるの
好きだなぁと😘思いましたとさ♡

梅雨入りして、頭痛😣🌀が酷くて
泣くと😢これまた酷くなる😭
もう寝ます、おやすみなさい。