毎日、気圧の変化で

正直参ってる😭😭😭😭頭が痛くて

りょっくん🐥⸒⸒こと井上緑くんも体調崩してるみたいで、、気の毒。 

りょっくん🐥⸒⸒の川崎路上参戦出来てね🔥嬉しかった❣️何かを目標にして、自分の、毎日をね☆。.:*・゜前向きに向上するように努力してるんすよ、これでも。毎日ボヤいててごめんなさい🙏💦

ストレスがかなり溜まってまして😭

謝る毎日は正直しんどい。

Twitterのさ懸賞系2つ当たったけど、先に購入してからなのは、怪しいからやっぱり断りました💦腑に落ちないでしょ?

 

まえ、ハーゲンダッツ🍨当たったアレだけど、やっぱり怖いからやめた。わたし、良く詐欺にあいやすいから(詐欺された事は無いけど、未遂で終わる💦)みなさんも気をつけて下さいね😊


 りょっくん🐥⸒⸒の川崎路上の動画1つ上げとくかな?


ふわふわり(オリジナル曲)
りょっくん🐥⸒⸒こと、井上緑くん
東京・青山月見ル君想フ
8月26日土曜日
昼〜弾き語りワンマン
夜〜バンドスタイルワンマンライブを開催します。
この日、りょっくん🐥⸒⸒30歳になります。 初めてのお誕生日ワンマンです(基本こういうキラビかやな😂事が好きじゃないシンガーソングライターですww)だからこそソールドアウトしたいんだろうなってとこです。本気でりょっくん🐥⸒⸒のワンマンライブは、٩(🔥ロ🔥)و ̑鳥肌立つくらい良いライブなんです。吸い込まれるっていうのかな?🥺よしし🐰の次に推してる🥺音楽的には優秀なアーティストです。
メンタル弱すぎて悲しくなるけどもww
わたしも見た目は、そういう風に見えないからこそ、りょっくん🐥⸒⸒の気持ちがね痛いほど分かるんです。😭
更年期障害が中々治らない現実。薬💊の副作用が強すぎて😂毎日😭頭痛とめまいと闘って生きてます。昨夜は🌃睡眠時間長めの午後8時には寝てました。頭痛くて3:45に起きました笑、7時間睡眠は、久しぶりです。💤りょっくん🐥⸒⸒も寝てないから、体調崩しやすいんだと私は個人的に思ってます😌

 心配です、熱🤒出てるみたいだから。薬💊飲まないらしいし、病院に行ってくれる事を願うファンです🙏

市販の薬💊よりも、処方される💊のが良いし早く治るので(経験者が語るww)


本当大好きなシンガーです



そして、われらがよしし🐰も❣️

本日の夜!有料配信(プレミアム配信)では、ありますが、とっても楽しみにしてました、、、、

弾き語り第98弾〜紡〜

弾き語り〜紡〜⬅コチラより購入出来ます⭕特にこだわりを持った楽曲10曲をね☆。.:*・゜歌ってくれるし、秘話も聴けるのが新参よなまに🦍は嬉しきです。

今宵の楽しみを胸に🥰仕事頑張ってきます。😊今宵はスタジオが取れなくて 

時間の関係でね、、、変更アリです🙆‍♀️

20:00〜始まりますおねがいキョロキョロ

気をつけましょう😊



わたくしは、また仕事で大失敗を犯して😭かなり凹んでます。レジリーダーに「迷惑です!!😡💢💢」と叱られて帰宅


凹む_| ̄|○😞💦ほんと、、、

また、、、書いて毎日唱えてから始めるんだけど、レジのお仕事…やはり向いて無いんだよなぁ😭更年期障害治ってほしい!



しんぴーこと中村慎吾くんは、SNSで仰ってたけど、カフェ営んでるのもあるからなのか?府内町の理事に就任されたそうで、また大変な責任💦お疲れ様です。

責任感強いからさ、昔ニヤニヤ応援してたのもあり、心配です-`📢⋆ムリほんとせんで。



わたしも同類だから、気をつけます。  

今日ムリしたのもあって、、、結果😣大失敗😣😵シたもんなぁ。。。


気づかいすぎるのと、早く気づきすぎるの、( ゚д゚)マジ?やめたい。。。w



5月も終わるけど(´・_・`)失敗の連続で、死にそう_( _´ω`)_死にそう...💦死にたくない‼️


職場の、スタッフに病気のこと相談したら、整形外科行って相談した方が良いですと、強く言われてしまったガーンガーン滝汗

お母様と同じような症状らしく。。。    

いつから、開始するか。。。来月から行こうかなぁ。。。行くとしたら日大なんだよね、、、なやむ。。。。🥺