よしし🐰こと、推しのシンガーソングライター與那覇良大くんと
りよっくん🐥⸒⸒こと井上緑くんの

あれこれを書こうと思います


ふたりは全く雰囲気も歌う曲なんかも

違うんだけどさぁ、、、


歌詞と想ってることが似てるなぁと

常々思っておりましてꉂ😆𐤔‪𐤔


いま、つえさんの❤︎1番はおねがいよしし🐰

2番がりよっくん🐥⸒⸒3番は〜誰でしょ?w


そんなに正直ライブ行けないし、、、

わたし、更年期障害真面目に痛くて毎日

生活してます。それに他にも痛い所たくさんあったりね。歳と毎日の気候と色々さ

あるわけです。💦


よしし🐰の有観客ライブで椅子から落ちて(༎ຶ⌑༎ຶ)またも腑に落ちない痛みをお土産で持って帰ってきたよね。これが💦

当日はそんなに痛く無かったんだけど、

ライブの次の日は基本お休みとってて、復活が簡単に出来ない身体なんですよ。見た目は元気そうだったと思うけど😭

左側半身は、痺れと足の膝が今凄く痛くて😭真面目に痛すぎて泣く😭でぇの、

椅子からリズム乗りすぎて落ちた🪑

洒落になんない⁉️横っ腹の骨みたいな所打ったみたいで、😅息吸うだけで痛かったが、呼吸方法変えたらそれは免れた👍🏻 ̖́-


けど、仕事無理だなぁって😣月曜の夜、連絡して病院行ってきますとな。

咳風邪引いてたからさ、その振動ったらイタイイタイ(#)'3`;;)もう真面目に痛くて😭右手もね、今こうして文字書けてるけど、かなり厳しくて今にブログなりました。湿布よりも痛み止め(強い)飲み薬処方してもらってきた。薬💊真面目に多すぎて飲みたくないが、コレ飲まないと毎日辛いから😲飲みます。

咳風邪の咳止めで、コレは治った👏

さすがです👏😊💕


毎日、病院ショボーン疲労が重なり(´・_・`)

はぁーーーって感じで。

よしし🐰の有観客ライブは楽しかった 

この話は後ほど「書く✍️」笑

弾き語り〜恵〜毎日聴いて泣いてる😭

ストレス解消、発散出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

泣くのは私にとって良い事なので。

よしし🐰納得のいく‼️セトリサンキュ😊







で、昨日今日と、りよっくん🐥⸒⸒が

東京・青山月見ル君想フ、8月26日土曜日、昼〜弾き語りワンマン、夜〜バンドスタイルワンマンライブ開催するんです。そのチケットソールドさせるための

路上ライブして売る😂🎤💕🥺

本当は、つえさんも行きたかった😢

なぜなら、りよっくん🐥⸒⸒の路上ライブ

(よしし🐰もだけど)聴いたことないから


つえさん、出かけられる状態じゃなくて泣く泣く諦めました😮‍💨

風邪で、昨日は熱もあったからね😷

もうダメダメ星人まっしぐらですわよ👽



りよっくん🐥⸒⸒昨日が柏駅前で

今日は、迷子に🤣なりながらww

水戸まで原チャで行って水戸駅で

歌を聴いて貰えたようです〜🎶 

よかった(*^_^*)ね、りよっくん🐥⸒⸒

で、あしたは日立で歌うのかな?

何処いくか迷ってたので

お近くしたら???是非(^_^‎)/

オススメ✨シンガーソングライターです

井上緑くん、茨城県出身で、今年の8.26に、30歳になるそうです。

是非ワンマン一緒に聞きに行きませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)

わたしは、絶対昼も🤣夜も参加します。

ので、、、是非✨♥️好きだと思うのよ♡

よしし🐰の音楽好きなら♩( ´ー`* )♩

癒される☺️💓そして、ギター上手👏

はじめましてしたときから、慎吾くんよりも、りよっくん🐥⸒⸒のアコギ大好きでしたから♥️笑😊






ピノの新発売のそれ、毎日頑張って笑

病院行ったわたしへのご褒美です⭕


明日以降、よしし🐰有観客ライブのお話投稿しますゆえ〜おやすみなっしー!


あしたは、仕事7日ぶり😭=͟͞ o̖⸜(⌒)⸝o̗

笑えないレベル。。。