火曜日からずっと😭耳鳴りとめまい立ちくらみᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡに襲われてた。しかも、左側は、痺れ無かったのに対して😭右手の痺れとチカラ使えないのと、こうして文字も打つの痛くて😭しかも、珍しく❓

右側の足裏が痛くて😭凹む


頭痛が中々おさまんなくて、、、

昨日の金曜日の激烈多忙に驚きながら仕事した、レジ😳の混みに疲れすぎて

気持ちが遠のく🥺


病院に毎日🏥行こうと思うても、立ちくらみと頭痛酷くて、階段降りるの怖くて

結果、今日のニワカ雨の中を行ってきた。珍しく笑混んでなくてスッキリ✨

良かったと心の底から思う(´-`)oO{


と、、、常連であろう、、、高齢のおばあちゃんが、、、フラフラしながら訪れる。補聴器付けてても、大きな声で話さないと何も聞こえず、脳の病気も患ったみたいで、物事考える(´-`).。o(難しそう) で、、、

しかも足腰フラフラ松葉杖付き😲


バス停で通りかかったご婦人が、自転車で、、、この高齢者が病院に辿り着けてるかの確認をしてた。ホント良かった着いてと言ってた。パトカー呼ぼうレベルで、話すのも儘ならぬ、歩くのもやっと?心配して来てしまったみたい。


したら、この病院に高齢者さんは常連らしく、看護師さんが、ぶっきらぼうに

1人で歩いていつも来るよと、助けてあげた(連絡して、どのバスに乗るか教えてあげたらしい)  ご婦人に言ってて、、、冷たく感じたが、、、毎日毎回のことなんだろうなぁと。。。ご婦人が高齢おばあちゃんに声かけて、ホント良かったと耳のそばで、伝えてるのみてえーんなぜか泣いてた


ヘルプマーク裏に名前と病院名が書かれていたので、連絡してご婦人は

教えてあげたようで。


わたしも記憶があやふやな時あるんだけど、👀誰からもそういう風に見えない😳

体が痺れてるようにも見えない😭

ヘルプマークあるだけで優しく実際してもらえる。呼吸が苦しくなった時も、声かけてもらうだけでさ🥺安心できる。



頭痛😣だけなら我慢出来るけど、立ちくらみとめまい😵‍💫咳酷いのは、気持ちも凹んで、辛くなってりするんだよなぁ。


咳がホント酷くて呼吸困難になったり

1人で生きてくって、真面目に大変。



この年代になって知る



今朝の真夜中に、りょっくん🐥⸒⸒が

おはなししたくて、突然CASを付けて

本音語ってましたびっくりキョロキョロ

風邪😷引いて落ち込んでたみたいだよ。

わたしも、だけど😅

そして、iPadでイラスト描いてた


「エルフ」にしてた
バランスが、、、気に食わなくて笑…耳つけたら良くなったのかね?
りょっくん🐥⸒⸒に似てるねと突っ込んだら
自分の顔を見てる確率高いから、そうなっちゃうんだろねと言ってた(素直w)  
さびしんぼうココニアリꉂ😆𐤔‪
りょっくん🐥⸒⸒の、、、旅路上じゃなくて、
おさんぽ路上遭遇出来るといいなぁと❓

事務所のしゃちょさんが、りょっくん🐥⸒⸒路上の旅に出るそうです‼️にえらいプレッシャーかけられてて、しんどそうだった

なんか、りょっくん🐥⸒⸒まじめに
落ち込むと中々戻って来ないから😞
「おはなししたい」のね、、、
しかも、本音の「ぼく、おばちゃんたち
好きだから」ってよꉂ😆𐤔‪
ガールズのおひとりが。。。を
怒りマーク付けながらꉂ😆𐤔‪
歳のことは言わないの‼️(`・д・)σ メッって言ってて❓微笑ましかったわ‪🤣‬
あまり、わたしは遭遇しないようにしてるので、なんかめっちゃ喋ったわww


で、聴きながら「444タイム」スクショしてて、わたしらしかったわ🤣

りょっくん🐥⸒⸒風邪で病んで痩せてたw
わたしも少し痩せた🤣風邪も咳風邪だから体力奪われんだよね😭


そして夜は、慎吾くんのワンマンのクラウドファンディングお返しの音源聴いて笑❤泣いたあと、直ぐにCAS😃だったからビビったꉂ😆𐤔‪

慎吾くんも、咳風邪でヤラレてたみたいで😅苦笑い💦わたしの推しは⸜❤︎⸝‍
よしし🐰意外は風邪😭で寝込んでたみたいで。。。よしし🐰えらいぞ!!って
わたしも、病んでるし、、、ごめんなさい🙏

慎吾くんのCAS本気で久しぶりだったわ。コメントしながら、、、真面目に聴くのは、2年ぶりくらいだったかな?わたしは。安定の応援してる方々に乾杯って感じでした🍺笑❤

また❓クラウドファンディングワンマンライブ開催するそうなもし



あしたは、☔雨だけどね
よしし🐰とよなまに🦍に無事に会えます
ようにって感じですわよ😂 

有観客ライブ😂🎤💕感謝(ㅅ´꒳` )


おやすみなさい✩.*˚
咳よ止まれ〜〜