ここずっーーーと、頭痛と左側😣🌀全身が痛すぎて、仕事と通院するのが正直

精一杯な毎日💦


更年期障害早く去って欲しい現実と日々闘ってます。左側の痺れは、暖かくなってきたのもあり、無くなってる(良い傾向)

だがしかし、左足の膝からふくらはぎ、足首にかけての痛みが半端なくて💦歩くのも座ってる状態から立ち上がるのもままならない😭病院でソレを伝えると‼️ リハビリする案件伝えられたが、もう少し待とうショボーンと言われてしまう💦

痛みが治まらないと、更に痛みを増加させるそうなもし‼️難しいね、人って。


それと、GW全部😭頭痛と目眩で、何も出来ず…三半規管も弱いので、健康なにんげんだって、ココのとこの気候のアップダウンにはついてけないと思うわけで、私みたいな輩には( ˊᵕˋ )💭生きてるのが

精一杯💦で、、、仕事も見えないから哀しい現実だが、ずーっと緊張しっぱなし。


健康なスタッフも気候のアップダウンでお休みしてる方も居たりと(わたしが突然休んだ日々を思い出して、かなりの反省をしました💦ホントゴメンなさい🙇‍♀️)


お休みスタッフが出た時の現場への動作も、普段見本となるスタッフの動きが、哀しくなるほど、無意味で(混んでる列みたら、レジ入って下さいと言われなくても分かるよね????その状況で。「何か?って言ってきて、目が・・点になりまして💦」この列、見えるよね?っ聞き返すわたくし、、謝ってたけどキョロキョロネガティブ苦笑う)

ソレを1日のうちに、2度繰り返されて、

見本スタッフだっただけにガーンにんげんだもの、まちがえるよね、うん。わたしは未だに😭間違えてばかりで💦ゴメンなさい💦反省の中の反省と、店長が変わって(店自体は、女性👩店長で明るくなってるのは凄い👏✨)異動されて間もないのと、うちの店は特殊なのもあって、覚える事の多さ😮´-本気で出来る店長じゃないと厳しいもので。わたしは15年在籍してるのもあり、店全体でも😂失敗の連続なのに、変に有名人で😂しんどい。確かに、店のどの部門も経験してるんだけど、なんせこの出来損ないの身体で、仕事与えて貰ってるだけで、感謝🍀*゜な日々。

存在が有るだけで、みなさんに感謝されてる重圧😿💙キツイ(これかなりのストレスになってるっぽくて、泣)

社員の目には毎日緊張の連続で、、、

レジの速さはマッハなのもあって😵苦笑

常連のお客様の癖を変に覚えてしまうため、、、(悪くもあり良くもありショボーンしんどい)右手の突然😭力無くなるのも続いており、高級シャンパンを朝から買うお客様が多くて怖い((((;゜Д゜)))まじ、安全装具が上手に外せなくて困ってる😭コツ誰か教えて〜教わっても上手く飲み込めず😭いつも謝ってばかりでゴメンなさい🙇‍♀️

外国人のお客様の発音が良すぎて「エムとエル」聞きまちえがえ多くて凹む😞💦

コーヒー☕️カップのソレな〜これは、私だけじゃないみたいなので考えないようにする💦ストレスだらけの毎日


睡眠時間にも影響してて

しんどい。(||´Д`)o

昼寝夕寝しないと、早寝過ぎて

早く起きすぎる(真夜中am1:30~2:30)この時間に起きてしまうと、りょっくん🐥⸒⸒と遭遇する確率が高い💦

寝ろよと申したいꉂ😆𐤔  ガールズさんも看護師デイサービス系の方が多いのか?起きてる方がほとんどで❓配信が成立してしまう、それ。。。正直❔聴かないようにしてる…聴く場合は、👂無言で⭕ごめんなさい。ここんとこ、コレが続いてて💦身体に心労が重なりすぎて。



おんがくもお休みしてるのが現状。

三半規管も酷い(;´Д`)ココから頭痛に

なってるのと、風邪を引いて咳と目眩がまた酷い😷薬も処方されてるけど強いから、頻度も考えないと行けなくて。



膝の手術した姉貴が、昨日、退院した。(35日間入院で、まだ当分休職らしい。歩くためのリハビリと、毎日の健康維持と)こんな駄目なわたしは、結果見舞いには行けなくて、1番年下にも関わらず😭約立たずで。川崎の70代の姉にお世話になってばかりで反省している。


春は🌸やはり苦手💦そして大嫌いな

夏が☀️🍉🌻🏊もう時期やってくる

まじ、いや( -᷄ _ -᷅ )💭夏生まれだけどホント苦手すぎて😫せつない。



自分のことだけ、書くの久しぶり✍️


アイスに乾杯🍻笑顔でありたい。
今日も通院と用事あるので、、、
夜のよしし🐰のプレミアム配信楽しみに生きる🥰

今朝、大きな地震が千葉であったみたい
スマホの緊急速報に起こされた📱超ビビったキョロキョロガーン怖いよ、この設定w
横揺れで直ぐに起きたけどね💦

それと、よしし🐰新曲の歌詞upも
してくれて、嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
よしし🐰の言葉は、漢字がわりと決め手だったりするから、スッキリしました〜
わたしのケータイのセキュリティが悪いのか?画像が上手く現われてくれなくて
また、ソフトバンクで質問予約しなきゃ。めんどくさいことだらけです

SNSしんどい(||´Д`)o
本音でした。。。