わたしの推す

シンガーソングライターに

與那覇 良大くんがいます。

彼のオリジナル曲に夕立ち🎶って

お誕生日ソングがあります。

彼は、よしし🐰と呼ばれてるので

よしし🐰とこれから書きます

(前からずっと書いてるけどもww)



仕事で、昨日大失敗と大失態を

しました。クビになるかもしれん

ほどの、失態です。

自分の持病の辛い毎日と

闘ってる最中の大きなミス…


わたしが悪い💦

それだけのこと。

それだけは、お店の名前に

泥を塗りました。

お給料はそのお店から出てる▶

説教してくれた社員に

教えられて☝️納得。

わたしが仕出かした

やってはいけない接客。

接客業向いてないかもと、

いまさら、思うほど。。。



小さなHappyも、たくさん

電車で見かけたのにな。

満員電車、

お母さんが吊革に手をかけながら、

女の子が、お母さんの背中を

ギューって抱きしめてたよ。

お母さんの吊革なら安心だよね、

お父さんが横で

お母さん支える

つっかえ棒になってて。


10両目の車両に

乗車してたんやけど

3歳くらいの男の子が、

お父さんの腕に乗っかって、

操縦席をガラスに顔を

押し付けるカタチになって

ジックリ観察してた。

お父さんは、30代の

若い感じだったけど、

辛そうだった💦

方法を変えて肩車して見せてたら、

ここで降りるって、

息子に言われて☺️私が降りる駅で

一緒に降りた…

男の子主体のお父さんとの

お出かけみたいだった🚃

やさしいお父さんで幸せだね💕って

笑顔でアイコンタクトしたら

笑ってくれた、その男の子👏



土曜日は、兎に角家族連れと

恋人同志と旅行者と、外国人

かなり、面食らうお客様の数。

お買い上げの点数も多く、

苦手である。

通院の帰りに仕事で、また

用事があって出かけての

しんどい1日の、大失敗。


火曜日、レジリーダーと

店長に更に確実に説教される。


それくらいに凹む…病気の痛みと

自分が起こした悪い見本。




人から良くやさしいと言われる

本当にやさしいのかなと、自分自身を疑う毎日。呆れ返って昨日は、帰ってから久しぶりに、呼吸困難になって、やばかった。3年前に救急車🚑呼んだ日のアレを思い出して怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

それでの、ケータイを覗くと、

よなまに🦍今は休んでるけど、

こないだ2023.1.9月曜日に

よしし🐰の今年最初の

與那覇家配信があること。

そして、

急に誘って会いたい♥って言って

1月中に渡したいプレゼント

🎁があるからと半ば強引に🤣w

けいちゃん、驚いてたもん😗

けいちゃん、今日はバイトあるから

月曜日ならって、会う約束した4。

これ、私も自分にとっての挑戦だったの、出かけるのが本当、病気してから怖くて、私を知ってる人は信じられないかもしれないんだけど、出かける場所までまず、行けるか?💦確実に迷子になるわけですから。( ˊᵕˋ ;)よしし🐰のライブ行く時いつも、迷子ーーー。

よなまに🦍のみなさんに頼ってます、関わってくれる🦍みなさん、感謝🍀してます、本当にありがとう🦍ぅほ




けいちゃんと、新宿で待ち合わせした。

そこまでお腹空いてなくて( ˊᵕˋ ;)

けいちゃんが行きたいパーラーは、激烈混雑、しかも階段(今の私は無理)で。

けいちゃんに許しを項て、歩いて

空いてそうな、、

ライオンって





老舗な感じのレストラン⁉️に

入りました。

丁寧だけど、二度と行かないと

思います笑凝視


不味くも美味しくも無かったw

わたしは、玉露アイス茶と、

サッパリしたものが食べたくて🌱

イワシのマリネにしましたw

しかも、この💩スタイルが何かを

判明するため、けいちゃんが

ものすごく笑ってて😀

マヨネーズだと思いますって。

マヨネーズ、マリネに???

経験が無かったのでw

めっちゃ疑いながら

マリネに、この💩スタイルの

味を試したらわ予防予防びっくりマーク

普通のマヨネーズだったw

これも、けいちゃんが真面目に

笑ってたから、まぁ良かったと

このレストランが詰まらなかったので、珈琲飲めるとこ探そうって事になり

ブラブラ新宿三丁目〜四丁目辺り

ブラブラ(新宿ブラだから新ブラw)

椿屋珈琲店と、コメダ珈琲店☕️どちらも激烈混んでて☝️無〜理〜

で、フラフラ歩いてたら

ここの⤵Cafeをわたしが発見!!イエローハーツ
混んでたけど、隅っこの席が
空いてて☝️座って、、、
5時半〜22時迄居ても
怒られなかったから、また
職場の仲間と行きました👏
それはまた後日投稿するとして




カレンダープレゼント🎁した
事をInstagramに投稿してと
お願いしました。
よしし🐰の
シンガーソングライターとして
10周年year中に。。。
それ、約束守ってくれて
泣いた(T^T)
けいちゃんに🦍私が
救われた🍀

楽しかった♥が溢れてるww

よなまに🦍お休み中の

けいちゃんですおねがいキョロキョロニコニコ目アップ

それと太って健康害してる私🦍ぅほ


兎に角笑って笑って

つえさんに

おまかせ!

だったかと思われるwww


わたしも楽しかった♥

けいちゃんが、思ったより

元気そうで良かった😄


この日、よしし🐰の今年

初めての與那覇家配信

一緒に視聴した。

よしし🐰新しい曲入れてくると

予想したのも見事に的中🎯

ラブニコニコ爆笑よなまに🦍に成長

してるから、わたくし👏

ここは、自画自賛🤣🤣www


よなまに🦍のみなさん、
けいちゃん迎えてくれて
ありがとうございましたー。


で、よしし🐰の夕立ち…

傷つけあっても人は許しあえるから
間違っても人はやり直せるから

許しあえるから〜
間違っても人はやり直せるから

まさしく、わたしの犯した罪を
肯定してくれた、、、
Instagramストーリーズに
謎の部分だったかと🤔💭
思ってる、よなまに🦍も
居たんじゃないかな⁉️

これが、昨日の夕方444タイムでの
カウントダウン…
けいちゃんにも見せたかった✌️

よしし🐰の【Roots
わたしが出会った大切な
2nd single

夕立ち、オトノナルホウヘ、天秤
すべて、大切な、よしし🐰と
関わるわたしのあの曲の次にくる
推し曲たち。☺

夕立ちをよなまに🦍の皆で
よしし🐰に歌う時に、
四谷天窓で、当の本人
よしし🐰に、大きな声で
つえちゃんの声は必要‼️
大きな声で歌ってね!!って
そのこと、思い出したら
泣いて泣いて泣きじゃくった
😀まるで、指切り写真状態w

よなまに🦍として
これからも、よろしくね。

上の福袋配信も、2500円で
購入できますよー

本日21時〜
與那覇家配信と同じように
良い音で(≧∇≦)bスタジオから
與那覇良大くん、届けてくれる!


よしし🐰いつも助けて
くれてさ、、、

ありがとー