今日の真夜中12時過ぎに。。。

2階にあがってきて、隣のドアをどんどんと叩きながら「〇〇さん、貸した3万円返してくださいよ~⤴」デッカイ声でよ、フルネーム何度も言ってて☝️覚えてしまいました(書かないけど)

わたしの安眠妨害する男子ですから

このひと、声も大きくて傍迷惑☝️

彼女さんと暮らしてるんだけど、彼女さんは、直す努力とお手紙くれたんですよ。謝罪のね。

そして、貸した人も…自分で「ヤクザ」って言っててヾ(=д= ;)バカなのか?って…怖がりながらも、笑ってしまった


1時間ずーっと怒鳴り散らしてて、わたしは、病気の薬💊で眠たくなる薬を2種類飲んでるんですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ハードな痛み止めなので💊仕方ないんだけど、ずーっと寝てるのに、薬飲むたび眠くて困ってる(短眠ってのもイケナイんだけどね💦)


土曜日は、歯医者休んで寝てました。

鼻水と頭痛と咳(咳は毎度酷いので、心臓血栓のドクターが処方してくれた)


季節の変わり目🌸🌻🍂❄確実に

風邪引くので「葛根湯」薬屋さんで

先に買っておいて正解👏自分誉めるw


風邪は、お陰様で治りましたが、、

頭痛と、、他の病はまだなので。。。


この更年期障害治らないかなぁと…

両手の痺れと、力が急に無くなるの

どうにかして欲しい(ぼやき)



ヤクザのばかやろーーー!😀

今日言いたかったのでブログに投稿。


HappyHalloween🎃どころか、、

ゾンビだよね。( ˊᵕˋ ;)


お隣の部屋番も読めないのか!ヤクザ~って思いながら、お巡りさん👮‍♀️呼ぶか呼ばないか(真夜中だけに)迷ってたら?

大家さんらしき人が仲裁に入ってくれたらしく、、下の階迄連れてってくれて、

結果としてお巡りさん👮‍♀️呼んだみたいでした。真夜中だからね!近所迷惑だし、ヤクザでも、時間は弁えないと

いかんよ、大人なんだからさー。



そして、仕事4時間だけしてきたんだけど、わたしの直上司が、、信用されてないことは、知ってるけどさ、バカにするのも甚だしいくらいに、、言われて

今は真面目に勤務してるのに、過去をとやかく言ってきて本当に嫌い。

記憶曖昧な私が悪いけど、嘘じゃなくて、本当に忘れちゃってるんだもん仕方ないじゃんね。時給もランクも下げられてるんだから、、バカ扱いは凹むよね。


お客様に救われました(* 'ᵕ' )☆

また、来てくれるって何度も何人ものお客様に言われて。。。ありがとうございました。って感じの1日だったよ。




ヤクザ来た時怖くて、よしし🐰の

「毎日がエブリデェィ」聴いて😀笑

鍵全部締めて(窓通常開けてる事が多い、2階だからw)癒してもらった。

ありがたし。。。


音楽が傍にあって、感謝。


おやすみなさい😪♥