アタマがいたくなかったら、

冒険してみようと思って。

本当、久しぶりに…

過去に何十回何百回ライブで、

足を運んだことのある街。下北沢。

駅開発で、、、綺麗に成りすぎて😖

駅から4分で到着するはずの?‼️

UNIQLOビルに着いたのは😂ライブが

はじまる😐️3分前‼️まぢか!!!

焦りながら😂UNIQLOの女性スタッフさんに声をかけて、ギリギリ💣️💨間に合った😅わたしらしい、ねww

前にりょっくんボーイズが居ったので🎵なんか安心して、ぱぱさんとなのはちゃんを目にして⁉️

ぎゅーーって緊張と不思議な⁉️

気持ちが交差してて冷や汗😓だらけw



14:27に着いて⁉️緊張が、波のように押し寄せて😂もう、どうしたらいいべかって⁉️自分に突っ込んでたよね😂

目の前に、りょっくん🐥ボーイズいたから、隠れるようにして後ろに立ってたらば、りょっくん🐥が…ガラモノ❔😂ジーンズ👖と、シャツに負けてる😂(ごめんなさい😅)りょっくん🐥がアボカド🥑を抱えながら登場(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

りょっくん🐥❔😂

わたしは、めちゃくちゃ緊張しすぎw
尖った企画って仰られらてましたよ😂

インストアライブ…
2階のお店の一角で歌うんだもんね、、
UNIQLOにお買い物しにいらした?
お客様がひとりひとり
足を止めて聴いてくれると良いなぁ❔😂って感じだったのか?
りょっくん🐥ボーイズが‼️
突然😐️右手に移動したら👀⁉️?
りょっくん🐥と思いっきり😂視線が
合致マジかよ😁💧
それまで?🥑(アコギ)
チューニングしてる💓りょっくん🐥の手の甲🤚観てて😐️メチャクチャ緊張😵💦してたのにぃ。。。。
目が合った瞬間😂大爆笑してる自分が居て。。。りょっくん🐥も笑ってたw
あ、わたしってバレタ😅
そんな風に感じちゃったもん‼️


井上緑くんの
セトリ 
1.サボテン🌵の育て方
2.売れないミュージシャンのうた
3.ねこのきもち
4.キミはジャニオタ
5.前夜
6.ノンフィクション


りょっくん🐥のお供のアコギ🥑💓 
前奏から。。。
全力でおんがくを届けてくれて、、、
もう緊張気味なわたしは
りょっくん🐥を全く見れなくて😅
周囲のガールズとボーイズに
知ってるひと?いるかしらって⁉️👀⁉️?観察してました。。。
ボーイズは、りょっくん🐥のライブには必ず居ると言っても過言じゃない💓りょっくん🐥命👍️🎵

相変わらず😂唄い人と応援する人
観るの好きだなぁ❤️ってなった。😂
ワンマンライブ思い出す‼️ 

1.サボテン🌵の育て方👏
りょっくん🐥を緊張しすぎて😂
見れなくて😐️笑笑…
🥑ギター🎸ばかりみながら、
聴いてた。。。
2分前に着いて気持ちが焦ってて😂
着いたんだからさ、
落ち着きなさいと、
緊張100%以上の私に物申してた😂
りょっくん🐥も?
少なからず緊張❔😂
久しぶりにしてたんでは
ないでしょうか
😁💧私に言われたくないと
思うけど🎵


2.売れないミュージシャンのうたは、
🥑🎸弾く、りょっくんの手の動きを
(( ̄_|じーーーっと見つめながら
一緒に歌えてる現実に嬉しくて😂
泣きそうになってた。。。
私らしい🎵

パラパラと??👏を数人が、
拍手と、手拍子?したら、、

りょっくんの名言が😂聞けた❗👍️
拍手👏は!!
惜しみ無く👏👏👏
だそう👍️😂
手拍子と共に🥑🎸を鳴らし、
楽しそうに歌を届けてくれる
りょっくん🐥でした👏
ノリノリな井上緑といえばっ‼️ 
代表曲‼️ですからね🎵🙌
売れないミュージシャンのうた
こんな歌~歌っててごめんね
いいーよー✊🎵🙌💓
この暇があれば会いに行けたのに
嫌んなっちゃうよね~☺️
※ call&response代表曲‼️😂
https://youtu.be/EDpJCmiuhCw
宜しかったら🎵listen to me口笛

私が密かに😂好きな曲‼️
歌ってくれてさ、
テンション上がる⤴️単純だからw
3.ねこのきもち
りょっくん🐥が自分目線❔😂で
自分のことを歌ってるのかしら?と
思わせられる🎵りょっくん🐥 
可愛さアピール👏と、
私は思うのであった
(叱られるかしら😂)
https://youtu.be/lfw18qRqCtw
早めに帰ってね🐱🎵

キミはジャニオタ
この曲うたうの????
めちゃくちゃレア過ぎて目が点
😐️笑(嬉しいと驚き👀‼️過ぎて)
この日、716音楽の日って番組で?
ジャニーズメンバーが?たくさん?
出演なさってて、、だから?
歌ったのかなぁ⁉️なんてね、
りょっくん🐥ガールズは
思うのでした😂笑笑

余談(¨;)よなまに🦍が😂笑笑
ジャニオタ多すぎて💓笑笑
りょっくん🐥のこの曲聴く度に
よなまに🦍の顔がひとりずつ
浮かぶわたしは、よなまに🦍まにあ
(知ってるね❔😂笑笑)

キミはジャニオタ~
ジャニーズが好き~
関西の奴と嵐の奴と
色々好き~https://youtu.be/DyuwDNHaJj4
りょっくん🐥が若すぎて笑う
声が全然、今と違う(私は好き❤️)
りょっくん🐥にいうと、
恥ずかしいってさ、ぼやかれるw
関西のやつ。。。😂ね‼️

からの、、、
井上緑といえば!!!
前夜」
やさしく歌ってくれたのか?
いつもよりも?
更に😐️語りかけるような??
沁みすぎた(ノ_・、)😷マスクで
隠してたけど、泣いちゃった
(滅多に😂前夜じゃ
泣かないんだけどね、
時間が?行[あ]き過ぎたね、、)

ツイキャスの配信やら、
YouTubeやらで、、、
こっそり聴いてた
曲を披露してくれた

ラスト…ノンフィクション
生で聴くのはハジメマシテ…
りょっくん🐥は生がやっぱね
いいなぁと。。。感じた
ライブは、生がいちばん。

やっと、手に出来た🎵 
購入するなら、ライブde?
買いたい派💓






ノンフィクションに
入ってる「忘れない」が
耳の奥までノコッテル…

忘れない~
カタチを変えて 
ボクを支えてる


りょっくん🐥サイン… 
まさか、 
わたしの名前入ってる何てさ 
ビックリすると、同時に…感謝🍀
わたしの、ペースになるけど
井上緑…
大好きなシンガーソングライター🎵

なのはちゃんと、ぱぱさんも
ありがとう🍀ございました。
覚えてくださってて泣いた😢