バイト説明会行く予定にしてたが、

目眩と耳鳴り酷くてやめた(キャンセルの連絡をして💦)


睡眠時間を取り戻そうと、、、

昼寝と夕寝と頑張ってみたが

トータル2時間寝てないくらい

(中々寝れないもんだね🥺)



お昼、使い捨ての😷マスクを買いに行こうとしたら???びっくり!!(๑°ㅁ°๑)

大好き♥な❣️よしし🐰から、お誕生日tweetへ( ˙-˙ )私がリプしてたtweetにリプライ下さって‎( ⊙⊙)!!サプライズ🎁してきたね(笑)💕よしし🐰らしくてキュンキュン(〃♥^♥〃キャャャア)するよね

https://twitter.com/yonahayoshihiro/status/1504289329660981254?t=1Ki1tYssM5q26zz8ofry0g&s=19 

 コチラ🖕がそれです(*’ω’ノノ゙☆4444

https://twitter.com/MatsubaAtsuko43/status/1504290914495201280?t=KUPF4dT1dwGymdlftjjUwg&s=19 

 私の更なるリプライ

昨日の福島が震源地の大きな地震

まぢ、怖かったガーンえーんショボーン悲しい

仕事で凹んでた日だったのと激烈に疲れてしまってて(^_^;左耳と手がずーっと痺れちゃってて、これまた先生に伝えなきゃとか。。。しんどい( ;ᵕ; )


前の日も小さな地震あって

まさかのあのたてよこよこよこよこ〜

グラグラ揺れすぎでベッドに横になってたけど(^_^;吐きそうになって、足ももたついて危険⚠️⚠️⚠️だった

台所の調理器具(飾る収納系の)見事に全部落ちてて、君たち持主と一緒で耐えられなかったか(しゃーないね)

よなまに🦍のけいちゃんと意見にてて安心ε-(´∀`*)ホッ

よしし🐰と家族とよなまに🦍の皆の顔と、東北りょっくんガールズ意外に多いから心配になった。私の心臓🫀とてつもなくドキドキ(๑•﹏•)激しくなってて泣けた(怖くて泣いたの、年を重ねるって小さい頃に戻るんだね、、、)

深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー真面目にしてた。心臓の薬💊久しぶりに飲んで就寝🛌(直ぐには眠れなかったけど翌日休みだったのは有難かった)


表題とはなしが逸れてるので戻る💦(笑)


たまたま付けたテレビで!!

クラッシックギター奏者🎸の村治佳織さんが出てて、そして隣に五木ひろしさん。不思議な組み合わせ(*´・ω・`*)??


コンサートで、生のクラッシックギター演奏聴いて感動(T ^ T)癒されるんです。

もう、何十年も前であれだけども。

五木ひろしさんが、クラッシックギター🎸を弾いて演歌をオリジナルを歌うのが夢🦄💭💗だったそうで。。。

その?お話をたまたま村治佳織さんが

耳にして、五木ひろしさんにお会いしたくなって、演歌をコラボする運びになったそうな。徹子の部屋で、歌って下さったのが、福山雅治さんの桜坂を披露して下さってました(泣いた😭)

ステキでした。五木さんも夢が叶って

とても嬉しい感情が声に❤に溢れてて

音楽って🎶本当に素晴らしい👏

余談だけど、和由布子さんが奥様って

徹子さんが教えてくれて‼️スッキリ✨


で、五木ひろしさんていうと、茨城の友のご両親を思い出す

お父様が郵便局員で、お母様は外国人顔ハーフみたいな(れっきとした日本人)熱烈なファンで、その友のお家に遊びに行くと、五木さんのポスターが至る所に貼ってあって、夫婦揃って五木ひろしさんの大ファン❤友には、兄がいてお兄さんは、私の姉と同い年で、、何かと似てて(笑)我が家の母は村田英雄さんの大ファン父は八代亜紀さんの大ファン❤

演歌は親世代に大人気でしたね笑

接骨院のお家の友のシェパードと友達だったこととか、国鉄バスの運転手をしてたお父上の友と妹(*¨̮*)私の田舎の友って、兄弟姉妹と仲良しで面倒観るの上手な子たちが多かったなぁと、五木ひろしさんをみてて突然色んなこと思い出す(´-`).。oO(時間になった《疲れてる私には良かったのかも》、癒された)

親友の典ちゃんは、夢だった美容師さんにちゃんとなってて、よしし🐰の御家族も美容師✂️つながってて尊い・・・ ね


茨城に帰る場所は無いけど

墓は、茨城にあるんだもん。

モーちょい元気取り戻して、地震痕が戻って、暖かくなったら墓参り行きたい。

茨城、良い所だもん。

茨城に住んでた時間のがまだ長い(w

神奈川と東京と。。。

車🚗³₃走らせてる自分が懐かし