昨日は公休…

昨日はちゃんとMissionのdocomo行ってきました。為すべき事をしてきました。予約制って知ってたけど(docomoいつも混んでるのもね☺️)予約しないで行っちゃった(笑)30分以上待つはずだったのに、最初質問してくれた女性スタッフさんが声かけてくれて早く済んだ✨

感謝です。

今日は元気なら映画鑑賞したかった

(そのためお休み取った)が、耳鳴りと頭痛😵💥厳しくて止めた

あたたかさと、、雨ね‼️アウトなんだよね、このビミョーな気圧変化が😢

SNS留守にした間

色々忘れてしまったのと、iPhoneとGalaxyのケータイの使い方の全く違うこと( ゜o゜)ボーゼンとしてる最中(笑)

試してみては、実験しながら冒険中である。。

スクショ方法もボリューム押すとことケータイのスイッチを同時に押して撮るらしく…コツが掴めません(笑)

iPhoneはかなり、簡単ですよ❗皆様w

なので、前みたいにバシャバシャ撮れないわけです(笑)

これ、ツーショット撮る時難しいと思う

よなまに🦍の大先輩は、だから?

ツーショット撮らないのかしら(笑)って思った。あんなに大好き😍💓💓なはずなのに(笑)

誰とは言いませんが、よしし🐰に

上野音横丁で紹介された1人です‼️ww

明日の配信と與那覇家に戻らなければ😃焦ってます(笑)

ワンマン迄に体調も整えなきゃならぬ

会いたいけど無理は周りにも迷惑かけちゃいますからね。

コロナ禍もあり、本当の職場でほぼ先月は働いてなくて自分の職場の人たちにも会えてないところが正直なところ。

よしし🐰のワンマン全員誘いたい人に誘えてません。

声かけた親子3人には断られました。

来月大好きな空想委員会のワンマンに

親子3人で行くのと、弟くんが高校卒業と社会人になるので準備で通常よりも資金がないからと言われて。好きな人の音楽ばんざーい🙌しましょうと伝えました🎵

好きな音楽に対して、どんなことが

あっても周囲に不快な気持ちにさせちゃ

ダメかと思うわけで。。。

自分だけが傷つけられた感が、はた迷惑。アーティストはアーティストであって、仲良しこよしではないから。

音楽を歌って届けて。。。

気持ちが和らぐ、それだけでも

ありがとう😭✨で、いっぱいなのに❤️

色んなことをワンマンの準備も

ワンマンで歌うよしし🐰自身も大変だろうなぁと。。。

毎夜9時のよなポンのお知らせと

感謝感謝に尽きる。

今宵のB賞のボールペン😃めっちゃ欲しいです、はい\(^_^)(^_^)/

スクショ出来るかな?笑笑

出来ないので、あきらめる。。。


どれも欲しいですね( ≧∀≦)ノ

よしし🐰のtweetは投稿出来るかな⁉️

https://twitter.com/yonahayoshihiro/status/1498629152182005760?t=2Kz6ehc4zK108m8ph9_CXg&s=09

これは、出来たのかな?笑笑

あと、お誕生日ワンマンまで後5

こうして、アメブロにも投稿しながら

応援出来ることに、感謝いっぱい🙌

ツイキャス配信にもコメント出来るようになったのも嬉しいし(コメントしたくても出来なかったから)

Android携帯Galaxyの難しいこと😣

自分を責めずにコツコツと一歩ずつ頑張ります。。はい。。。。

明日の配信と、與那覇家🦍入会

入るのと買うの忘れない。

今日は、pecoくん、松田栄作くん、山口大貴くん、中村慎吾くんの歌声をツイキャス配信で伺って

元気🙌頂きました🎵

ありがとう😉👍️🎶ございました👏

無料配信。

コメント出来ない時間もありましたがなるたけコメントはします。

あしたからまた、早番なので

おやすみなさい🌃✨

慎吾くんの鼻くそ

トーク笑う( =^ω^)私も思う。。。

耳鼻咽喉科の点眼薬は効かないです

慎吾くんの意見に賛成

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

慎吾くんは変わらずでおもろい笑い泣き

うた、ありがと。応援してるね~⤴️

おやすみなっし~😪💤💤