まりもっこりinばんけい | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか

北海道は、不安定なお天気が続いており

お出かけ予定だった方も、お天気とのにらめっこだったかと思います。

交通事故も増えておりますので

お出かけの際は、充分にお気をつけくださいねポイント

さて

すっかり遅くなってしまいましたが

先日ブログでも告知させていただきましたが

「おもいっきりばんけい夏祭り」に参加してきました

お天気も良く、おもいっきり日焼けしましたw

ばんけい1

『ばんけい3兄弟』 さんとは1年ぶりの再会


ばんけい2

音楽イベントも開催中でしたので

休憩の会場にちょっとお邪魔してみましたぷぷ 


ばんけい3

新篠津のキャラクターさん「おこめちゃん」

初めてお会いしましたが、足が長くてうらやましかったようですよスマイル

そして、やらずにはいられない顔出し看板

だが・・・

残念ながら、顔は入らなかったので

ばんけい4

こんな結果になってしまいました笑

この時、周りはみんな大笑いしてましたw

たくさんの方々と写真を撮影したり

おいしいものを食べたりして

夏祭りを満喫した 『まりもっこり』 でしたまりもっこり 


Facebookに写真アップ中です
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.876914792400185.1073741840.674783435946656&type=3


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


Twitterボタン  【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ  

Twitterボタン  【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ  

Twitterボタン  【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ  


人気ブログランキングへ blogramによるブログ分析←クリックしてね
←クリックしてね
にほんブログ村