朝顔が咲きました | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


雨上がりの朝となった北海道ですくもり


湿度も高くで、ジメジメしておりますあせる


ここ数日は、梅雨かと思うよな空模様でして


湿度の高いのに慣れていない道民としては


体に堪えちゃいますよね・・・


体調管理には充分お気をつけくださいねポイント


さてひらめき電球


ジメジメ陽気ですが、お花は夏真っ盛りを迎えました音譜


『まりもっこり』 は、ひまわりと朝顔を育てているのですが


今年も朝顔が先に咲きましたニコニコ




朝顔1


朝顔2


今年はピンクと白の朝顔を植えたのですが


どちらも元気に毎朝咲いておりますえへへ


昨年の様子から1つの鉢に2色を植えたのですが


今年の朝顔は超がつくぐらい元気すぎて


朝顔の鉢植えが、花と葉っぱでモリモリ状態なのです叫び


種も順調に育っているのですが・・・


どっちがどっちの朝顔なのか解らなくなってしまいました汗


そんな朝顔に、毎日元気をもらっている 『まりもっこり』 でしたまりもっこり



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねハチ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねヒマワリ
にほんブログ村