まりもっこり、桜満喫 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


ようやく暖かくなった北海道です晴れ


しばらくは、いいお天気が続くようですね音譜


連休明けから修学旅行の学生さんが


たくさんお越しなっているようです。


お天気も良くなりましたし


爽やかな北海道を満喫していってほしいですねポイント


さてひらめき電球


今年は桜が咲くのが早かった北海道ですが


ようやく遅咲きの八重桜が終わろうとしております桜


なんだかいつもよりも、長く桜を楽しめた感じがしますねぷぷ


勿論ビックリマーク 『まりもっこり』 も桜を堪能したようですよ。




さくら1

連休前に咲き出したソメイヨシノ




さくら2

今が見頃の八重桜



やはり桜はいいですよねラブラブ


『まりもっこり』 だと、花より団子かもしれませんがね笑


これから色々な花が咲き出し、いろんな色が増えていきます。


春から夏にかけての、この時期が1番過ごしやすいですからね


『まりもっこり』 にも満喫してもらいたいですねまりもっこり



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねチューリップピンク
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねクローバー
にほんブログ村