まりもっこり、ニッカウヰスキーへ行く | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


いいお天気になっている北海道です晴れ


日ごとに春を感じられるようになりましたニコニコ


ですが・・・


明日から、また少し雪が降るようです汗


まだまだ寒い日が続くようですので


体調管理には、充分にお気をつけくださいねポイント


さてひらめき電球


先日、ある場所にこっそりと行ってきました。


現在、NHK朝のドラマ 「マッサン」 で注目の




ニッカ1


余市にあります 「ニッカウヰスキー」 ワイン


観光客の方がたくさんお越しになっており


工場内は大変賑やかでした音譜


ニッカ3

ドラマの中でも何度か登場したこの風景


現在も仕込みの真っ最中でした。



ニッカ2


倉庫には、たくさんのウイスキーの樽があり


なんだか呼吸してる音が聞こえてきそうでした得意げ




ニッカ4


そして 「ニッカウヰスキー」 と言えばやはりこの方ですよね


ヒゲのおじさんビックリマーク


札幌ススキノを思い浮かべる人も多いかもしれませんねぷぷ


朝ドラマは、今週最終回を迎えますが


ウイスキーの奥深さを、もっとたくさんの方に


知っていただきたいですね。


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいねまりもっこり


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中


Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねチーズ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねワイン
にほんブログ村