ボクたちができることを | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


今日は3月11日


東日本大震災から4年


あの時、あの瞬間、あの衝撃


そして、何もできないはがゆさ


今でも心にしっかりと刻まれております。


何も影響のなかった私たちが


普通に生活できていることが


どれだけ幸せなことかと思い知った時でもありました。


そんな私たちが、どんなことができるのかと色々と考えました。


長くずっと続けていけることをしようということになり


私たちが大切に育てた 「ひまわりの種」 を


東北の子供たちに送らせていただくようになり


今年で4回目となります。


手紙が突然届いたところは、驚くでしょうね・・・


命を育てるという喜びと、北海道で元気に育ったパワー


そして、花が咲いた時には笑顔になって欲しいという


思いをこめております。


現在、春に届くように発送準備中です。


今年の夏に花が咲き、色々な人が笑顔になれることを願い


北海道からお届けさせていただきます。



ひまわり1


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてね流れ星
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねニコニコ
にほんブログ村