コルテナでハロウィンまりもっこり | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


かなり冷冷えている北海道です雪の結晶


昨日、チラチラと雪が降ったところもあったようですね。


寒さも一旦は緩むようなので


タイヤ交換など冬の準備をお早めにポイント


さてひらめき電球


先日告知させていただきましたが


18日(土)19日(日)と琴似コルテナⅠで開催された


オータムカーニバルに 『まりもっこり』 がお邪魔しました音譜



コルテナ1


勿論、今回イベントにも 『どーみん』 も一緒でしたニコニコ


あっ・・・


『どーみん』 お気に入りのポシェット忘れてしまったようですね汗


会場では、子供たちが怖がりながらも写真撮影したり


触ってくれたりなどしてくてましたアゲアゲ


会場の一角には、ハロウィン仮装ができるように


ハロウィングッズが置いてあったので


『まりもっこり』 & 『どーみん』 も仮装にシャレンジハロウィン



コルテナ2

お二人とも、とてもお似合いですねぷぷ


ま 「ドクロの杖いる?」


ど 「ん~持てないよ」


なんだかそんな会話が聞こえてきそうですねw


『まりもっこり』 の頭には・・・くもの巣でしょうかねはてなマーク


なんだか白髪頭にも見えてしまいます笑


ハロウィン仮装のお二人さんはシャッターの嵐でしたよドキドキ



コルテナ3



なかなかこんな風に仮装をする機会がなかったので


テンションも上がったようですプププッ


琴似コルテナⅠにお越しくださった皆様ありがとうございました。


また来年もお邪魔しますねまりもっこり



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてね口紅
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねベル
にほんブログ村