思わぬ2ショット? | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


体育の日、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


北海道は、穏やかなお天気となっております。


紅葉も進み、お出かけしている方も多いようですねもみじ


お天気が良くても、空気がヒンヤリしている所もありますので


お出かけの際は、温かい格好にしてくださいねポイント


さてひらめき電球


秋の活動中の 『まりもっこり』 


名古屋でも、皆さんに喜んでいただけたようですね。


お越しくださった皆様、ありがとうございましたよろしく


イベントに参加をしてる際


時々油断していることがある 『まりもっこり』 


思わぬ所を写真に納められていたりするのですw


先日のイベントの際も、油断してたようで・・・


ウチの社長に、こんな写真を撮られておりました!!



木村君


待機中の1枚・・・叫び


「木村さん、かっこいいな~~」


っと見ていた瞬間をスクープされたようです笑


思わぬところでの2ショット・・・


いつか本物の木村さんに会えるといいですねまりもっこり



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねモグラ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねかたつむり
にほんブログ村