プレゼントを頂きました | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


久々の雨模様となっている北海道です雨


約1ヶ月くらい降っていなかったので恵みの雨のようです。


ですが・・・


雨が降っても気温は下がらず、湿度も高くなっております。


蒸し暑さで体力を消費しやすくなるかと思いますので


体調管理には、充分にお気をつけくださいねポイント


さてひらめき電球


本日は、嬉しい頂き物をしたので皆様にもご紹介します音譜


『まりもっこり』 はイベントに参加することが少ないのですが


時々登場するイベントに、わざわざ来てくださるファンの方々も多く


本当に嬉しくなりますニコニコ


そして、先日のイベント参加の際にファンの方から


嬉しいプレゼントを頂きましたラブラブ




プレゼント


ハンドメイド 『まりもっこり』 を頂きました わぉ


これは嬉しいプレゼントですよね音譜


「どう?似てるでしょ~?」 っと言ってるような写真w


(作ってくださった方には、承諾済みです)


食べ物のプレゼントもたくさんいただいて


モテモテな 『まりもっこり』 でしたまりもっこり


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねにゃー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねわんわん
にほんブログ村