新作!まりもっこりキャンディー | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


いいお天気が続いている北海道です晴れ


気温も25℃を越えることが多いようですが


湿度が低いので、爽やかな感じとなっております。


ようやく北海道らしくなりましたので


お散歩などして、季節を楽しんでいただきたいですねポイント


さてひらめき電球


本日は、北海道限定で発売になりました


新作グッズをご紹介します音譜


お土産にオススメの1品かもしれませんねぷぷ


では、本日はこちらの美味しいグッズをご紹介します。




きゃんでぃー2

【北海道限定】まりもっこりキャンディー(いちごみるく風味)


きゃんでぃー1

【北海道限定】まりもっこりキャンディー(ブルーベリー風味)



1粒ずつ梱包されたキャンディーは発売となりましたクラッカー


1缶に約8粒くらい入っております。


お味は 「いちごみるく風味」 と 「ブルーベリー風味」 の2種類


食べてみましたが、普通に美味しかったですよニコニコ



きゃんでぃー3


そして缶には、北海道で発売となっている色々な 『まりもっこり』 が


プリントされており食べ終わった後も小物入れに使えるかもわはは


1粒食べて癒されてみてくださいねまりもっこり


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねクローバー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねあじさい
にほんブログ村