新作!北キツネにのった『まりもっこり』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


今日も暑くなりそうな北海道です晴れ


今日で5月が終わり、これから初夏をという感じのはずなのに


この暑さはどうなってるのでしょうねあぁ~・・・


熱中症になる恐れもありますので


水分補給などお忘れないようにポイント


さてひらめき電球


本日も今月発売となりました


北海道限定 『まりもっこり』 の新作をご紹介します音譜


夏に向けて一気に発売のようですねw


では、本日はこちらの新作ストラップをご紹介しますグッド!




キツネ1

キツネ2


【北海道限定】北キツネのりまりもっこり



何故かシリーズ化してきてる動物に乗るシリーズ。


北海道と言えば北キツネのイメージも強いですよねkitsune


北キツネに乗り、両手を上に掲げた『まりもっこり』が登場しました!!


言葉をつけるとするのであれば・・・


「イエ~イ」 っといった感じでしょうかねw


相変わらず北キツネも怪しい目つきとなっております


なんか憎めない感じですよね笑


この『北キツネのりもっこり』は既に店頭発売開始となっており


オンラインショップでも発売となっております。


気になった方は是非ご覧くださいね まりもっこり



オンラインシィップ http://www.marimokkori.jp/



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中


Twitter 【まりもっこりTwitter】
ツイッタータイムラインブログパーツ

Twitter 【モコリンTwitter】
ツイッタータイムラインブログパーツ

Twitter 【宣伝担当Twitter】
ツイッタータイムラインブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねネコ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねウサギ
にほんブログ村