【リゾート限定】スキージャンプもっこりKIDs | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


大荒れのお天気が続いている北海道です雪


吹雪きによる事故が多かったようですね・・・


雪が降っていなくとも、地吹雪になっているところもありますので


お出かけの際は、充分にお気をつけくださいねポイント


さてひらめき電球


本日は、全国で発売となっていた


『ご当地まりもっこり』のシリーズをご紹介します音譜


オリンピックが盛り上がっておりますがご覧になっておりますかはてなマーク


寝不足の方も多いようですねぷぷ


そんなオリンピック期間中ということで


今日はこちらのご当地シリーズをご紹介しますチョキ




ジャンプ1

ジャンプ3

【リゾート限定】スキージャンプもっこりKIDs


タグコメント:エキゾチック エキゾチッ~ク♪ジャンパー!



可愛いと人気のKIDsシリーズより発売となっております


『スキージャンプもっこりKIDs』


まさにオリンピックで感動した競技ですよねゴーグル


そのジャンプをしている 『まりもっこり』 なのですが


飛んでいる姿はいたって普通なのですが


何故か顔は、しっかりと横を向いております。


もしかして・・・カメラ目線はてなマークぷぷ




ジャンプ2


手もしっかりと開いて、風を受けているようです。


どのくらいの飛距離が出たのか気になりますね プププッ


タグのコメントも、相変わらずのセンスw


嫌いじゃないですけどね笑


こちらの 『スキージャンプもっこりKIDs』 は


オンラインショップで発売中となっております。


他にもオリンピックの種目のバージョンもありますので


是非チェックしてみてくださいねまりもっこり



オンラインショップ  http://www.marimokkori.jp/



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ


blogramによるブログ分析 ←クリックしてねニコニコ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてね宇宙人
にほんブログ村