まりもっこり9歳 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


気温が低くなっている北海道です 雪の結晶


本州では、大変な雪になっているようですねあせる


お出かけ予定のある方は


天気予報のご確認をお忘れなくポイント


さてひらめき電球


昨日はバレンタインDAYでしたねバレンタインチョコ


『まりもっこり』にもたくさんのチョコが届き驚きました・・・


本当にファンの皆様、ありがとうございますよろしく


そして、2月14日バレンタインよりも大事にな日ビックリマーク


そうです!!


『まりもっこり』 9歳のお誕生日でしたクラッカー




誕生日1


今年もお誕生日ケーキでお祝いしましたプププッ


そして、TwitterやFacebookなどでも


たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きまして


本当にありがとうございました よろしく


これからも、皆様に愛されるキャラクターになれるように


頑張っていきたいと思っておりますので


どうぞよろしくお願い致します。




誕生日2


あっ、ケーキは独り占めだそうです・・・残念まりもっこり



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ


blogramによるブログ分析 ←クリックしてねラブラブ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねクラッカー
にほんブログ村