新作『まりもっこり&もこりんマグカップ』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


寒さが戻ってきた北海道です 雪の結晶


ここ数日3月並みの気温まで上がり


雪融けが進み悪路になったり


屋根からの落雪が相次いでおりましたが


一気に真冬に戻り、路面はツルツルに・・・あせる


寒暖差が激しかったので、体調も崩しやすくなるかと思いますので


充分にお気をつけくださいねポイント


さてひらめき電球


本日は、限定発売となった新作グッズをご紹介しますパー


いよいよこのグッズが登場ですビックリマーク




マグカップ1


【オラインショップ限定】まりもっこり&もこりんマグカップ



『まりもっこり』 と 『もこりん』 のマグカップが


いよいよ発売となりましたクラッカー


実は今年のお正月に発売した『まりもっこり福袋』に


どちらかマグカップが入っていたんですよねニコニコ


試しに福袋用にと作ったところ、予想よりも可愛いということになり


急遽グッズ化決定となり


小樽山吹商店さんとオンラインショップ限定で発売となりました音譜


(オンラインショップでは近日発売開始となります)


相変わらずのインパクトですが、それもまた醍醐味w




magukappu



サイズもなかなかの大きさとなっており


手持ち部分もしっかりとしておりますグッド!


緑の『まりもっこり』 ピンクの『もこりん』


どちらも可愛い仕上がりとなっておりますドキドキ


お好みの方で、ホッと一息しませんかまりもっこり



オンラインショップ http://www.marimokkori.jp/



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ


blogramによるブログ分析 ←クリックしてね天使
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねコーヒー
にほんブログ村