【動画】MAEMUKI体操まりもっこり編 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

今日も穏やかなお天気となっている北海道です。

日中と朝晩の気温差がありますし

この時期乾燥しやすくもなっておりますので

風邪など引かないようにご注意くださいね ポイント

さて ひらめき電球

本日は、皆様に動画をご紹介します。

今年の夏に 『まりもっこり』 は

アメリカンホーム・ダイレクト「みんなのMAEMUKI駅伝2013」 に参加いたしました。

走るの前の準備運動として­「みんなのMAEMUKI体操」 というものがありまして

『まりもっこり』 もバッチリ準備運動したようですよ ぷぷ 


 みんなのMAEMUKI体操 北海道 まりもっこり篇

       



『まりもっこり』 としては激しい運動でしたね 笑

貴重な体験ができた 『まりもっこり』 でした まりもっこり


ペタしてね

アメンバー募集中
読者登録してね


人気ブログランキングへblogramによるブログ分析
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村