『まりもっこり』in小樽写真 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます まるちゃん風


少し暖かさが戻ってきてる北海道です


ゴ-ルデンウィークも終わり、疲れが出てる方もいるのでは はてなマーク


今日1日お仕事をして、またお休みの方もいるでしょうね 


それはそれで、ちょっと疲れてしまいますね ・・・・・


5月病にならないように、お気をつけくださいねw


さて ひらめき電球


先日 『まりもっこり』 は、小樽にお邪魔しておりました イエーイ


たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです 音譜


その時に、『まりもっこり』 の写真を撮影したのですが


どうやって皆さんに、ご紹介しようか考えまして・・・・


デジブック  を利用して、こんな写真集を作ってみました うふ♪




デジブック 『まりもっこり小樽編』


http://www.digibook.net/d/1494c397b11f04a97fcb7656ca726637/




残念ながら、こちらの写真集は30日しかもちません あせる


でも、とても良いできとなっておりますので


是非、ご覧くださいね まりもっこり




まりもっこりオフシャルブログ:なまらまりもっこり-GW1




※近日、動画も公開します ニコニコ




ペタしてね 人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中


marimokkori2005をフォローしましょう 【まりもっこりTwitter】

babarenjyaをフォローしましょう 【宣伝部みかTwitter】


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ blogram投票ボタン
にほんブログ村


きぐるみのほん。 (イカロス・ムック)/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp