驚きました! | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます にこ


ここ数日、寒い日が続いている北海道です


お天気は良いのですが、風が凄く冷たく


朝晩は、手袋がかかせません sao☆


春にじらされてる感じですねw


この寒さの影響ででしょうか・・・


北海道では、インフルエンザが流行ってるようですね カゼ


新学期が始まったというのに、学級閉鎖になってるところもあるようです


風邪と思いましたら早めに診察してくださいね 病院


感染を防ぐためにも、手洗い・うがいなどをしっかりしてください ポイント


さて ひらめき電球 


本日は、『まりもっこり』 が驚いた出来事をお教えしたいと思います ぷぷ


以前にもご紹介しましたが 『まりもっこり』 はTwitter をしております


おかげ様で、たくさんの方々と毎日楽しくお話をしております 音譜


昨日のことなのですが・・・


Twiterの返信に、目を疑うような出来事が書かれていた 目


それは・・・・


この所、Twitterで 「水曜どうでしょう」 などでお馴染みの


ミスターこと 『鈴井社長』 さんと仲良くさせていただいてるのですが


その 『鈴井社長』 の会社 OFFICE CUE  のモバイル版の


「PHOTO DIARY」 (登録してる方しか見れません) の鈴井社長さんの書き込みに


なんと !!!!


『まりもっこり』 の写真付きで記事になってました 叫び 叫び 叫び


その記事にで紹介されてたのがこちらでした 矢印






まりもっこりオフシャルブログ:なまらまりもっこり-くるくる




もっこり部分を押すと、目が変わるこの 『まりもっこり』 でした なっ・・・なんと!


携帯ストラップではなく、このグッズだったことに


流石の私もこれには驚きましたね びっくりびっくり


しかも、仲良しだなんて言われてましてね・・・


ホント恐縮です 汗 


同じ北海道を愛す者として、仲良くして居ていただけたら幸いです


いつかコラボ・・・なんてちょっと夢みてます まりもっこり



ペタしてね 人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中


marimokkori2005をフォローしましょう 【まりもっこりTwitter】

babarenjyaをフォローしましょう 【宣伝部みかTwitter】

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ blogram投票ボタン
にほんブログ村


まりもっこりストラップ・ツッパリ・3連バージョン
¥420
楽天

まりもっこりストラップ・ツッパリシリーズ
¥420
楽天