ウェブマガジンに登場 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます えがお


今日もいいお天気となった北海道です


ポカポカ陽気が続いて、いい気持ちですね クローバー


雪融けも進んでおり、道路脇の雪もだいぶなくなりましたね


日当たりの良いところでは、ふきのとうも出ておりますし


後は桜を待つばかりですかね 桜吹雪


さて ひらめき電球


本日は 『まりもっこり』 情報をお届けしたいと思います グッド!


この所、色々なところで 『まりもっこり』 が取り上げられる機会が増えましてね・・・ 

先日はテレビ番組で、とても残念な姿を公開してしまったり まったりakn

あの姿は愛嬌ってことでwww

そんな 『まりもっこり』 が今度は

北海道に関する多種多様なローカル雑学情報を展開するウェブマガジン

【PucchiNet北海道ぷっちねっと】 さんに 『まりもっこり』 が紹介されました いえーいピース


まだまだ 『まりもっこり』 の知名度が低いことが解ったので


少しでも多くの方に知ってもらえるチャンスですよね ふふ~ん


なかなか素敵な記事となっておりますので


是非、皆さんもご覧になってみてくださいね ぐ!


『まりもっこり』 の魅力をもっと伝えなきゃね まりもっこり




【PucchiNet北海道ぷっちねっと】 ⇒ http://pucchi.net/




ペタしてね 人気ブログランキングへ
読者登録してね アメンバー募集中

marimokkori2005をフォローしましょう 【まりもっこりTwitter】

babarenjyaをフォローしましょう 【宣伝部みかTwitter】

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ blogram投票ボタン
にほんブログ村


まりもっこりバスタオル
¥1,575
楽天

まりもっこりストラップ・ジンギスカンシリーズ
¥420
楽天