『まりもっこり』チョコをどうぞ♪ | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます ニッコリ


北海道最大の冬のイベント 「札幌雪まつり」 も無事に終わり


いよいよ北海道の長い冬も終わりですね キララ


後は春を待つのみです プププッ


今年の冬は、各地で大変苦労したので


早く溶けて欲しいと願う人も多いでしょうねw


私もその一人ですがね キャー


さて ひらめき電球 


本日2月14日は 「バレンタインDAY」 ですね 恋の矢


貰う方も、あげる方も、ドキドキの1日ですね ラブラブ!


『まりもっこり』 からも、いつもお世話になっている皆様に


気持ちだけですが、チョコレートをプレゼントしたいそうですよ 笑






まりもっこりオフシャルブログ:なまらまりもっこり-バレンタイン1



ほんの気持ちですが・・・・






まりもっこりオフシャルブログ:なまらまりもっこり-バレンタイン2



どうぞ~~~~ラブラブ


貰ってあげてくださいね ウキウキ






あっ・・・そそ


今日2月14日は、『まりもっこり』 の誕生日でもあるんですよね ケーキ


2005年生まれなので、今日で6歳 ベル


Twitterでも、たくさんの方におめでとうと言ってもらっていたようですよ~


今年1年も頑張ってもらわないとね まりもっこり




ペタしてね 人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中


marimokkori2005をフォローしましょう 【まりもっこりTwitter】

babarenjyaをフォローしましょう 【宣伝部みかTwitter】


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ blogram投票ボタン
にほんブログ村



【北海道土産】 もっこリパワー まりもっこり 男の一本勝負
¥1,890
楽天