販売終了となる『まりもっこり』グッズ | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

こんにちわ 笑


今日は、爽やかないいお天気となった北海道


朝晩はかなり冷え込みましたが、その分日中は暖かくなりました 音譜


この暖かさも、これからは貴重になっていくんですよね・・・


天気予報では、来週初めに雪のマークがチラホラ見えております 雪の結晶


いよいよ長い冬の到来ですね 汗


雪虫も日に日に増えてるようですし、雪は近いとは思っておりましたが


雪 のマークを見ると、やはり憂鬱な気分になってしまいます・・・


今週末はお天気もいいので、冬支度くをお早めに ポイント


さて ひらめき電球 『まりもっこり』 ですが・・・


最近、新作の発売もなく少し寂しく感じております あぁ~・・・


色々なグッズが発売になっている 『まりもっこり』 ですが


姿を消すグッズも、増えてきましてね・・・


販売終了になってから、欲しくなる方もいるようなのでw


今の在庫がなくなり次第、販売終了となるグッズをご紹介しますね ぷぷ






まりもっこりオフシャルブログ-ちりめん





ちりめん素材の 『まりもっこり』 と 『モコリン』 のストラップです イヨッ


手に持ってるハートのイニシャルは全部で14種類


「A・C・E・H・I・K・M・N・O・R・S・T・W・Y」


このマスコットの特徴は、ハートに磁石が入っていますので


ハート同士がくっ付くのです ラブラブ


なので商品名が 『ラブラブまりもっこり&モコリンストラップ』 なんですよ えへ


和風なちりめん素材を使ってるので、いつもの雰囲気とは違うんですよねw


残念ながらこのマスコットは、在庫がなくなり次第販売終了・・・ 


既にイニシャルで数点、品切れになっているのもあるようです ガーン


私的には、オススメしたいグッズの1つでもあったのですがね~


終了になってしまうだなんて残念です ほろり


写真をご覧になって欲しいと思った方は、お早めに見つけてくださいね まりもっこり 



ペタしてね blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


 読者登録してね  アメンバー募集中


marimokkori2005をフォローしましょう 『まりもっこりTwitter』

babarenjyaをフォローしましょう 『宣伝部みかTwitter』


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


まりもっこりストラップ・丼シリーズ
¥420
楽天

まりもっこり皮ひもストラップ【スキー編】
¥420
楽天

まりもっこり【カーリング】根付け
¥420
楽天