『まりもっこり』ブログの謎 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます ena


今日もいいお天気となった北海道です 


気温もグングン上がっており、久々の夏日になりそうです すいか。


このところジメジメしたお天気が続いていたので


ここぞとばかりに、部屋中に風を通しております 笑・


海に近いところに住んでおりますので、磯の香りもしてます


夏の香りを肌身で感じている私でございます ぷぷ


でも、残念ながら週末の連休は、お天気が崩れそうで・・・


お出かけの予定を立ててる方は、急な雨などにご注意ください ポイント


さて、本日は 『まりもっこり』 の


ちょっと裏話を公開してみましょうかね ププッ・・・


裏話とまではいかないかもしれませんが・・・

とても謎だというお話です  ・・・・・

先日、記事でも報告させていただきました

この 【なまらまりもっこり】 がオフシャルブログとして公認されたのですが

公式と名乗るには、販売元「キョーワ」さんの承諾が必要ですが

私は、社長さんから直々のお電話を頂き公認していただきました sei


後日、いつもお世話になってる「山吹商店」さんに行き


公認されたと報告しに行ったのですが


その時、お店のお姉さんからこんな話を聞いたのです・・・


お姉さんの方にも「キョーワ」さんの社長さんから

公式ブログの連絡がきていたようなのですが 

その時に、社長さんが・・・



「今まで公式ブログと名乗ってるブログがあったようだが

公認していないし、誰が書いてたのかも謎なんだよ」

 


えっ !?   ポカンえっ

公認してない はてなマークはてなマーク

誰が書いていたか謎 はてなマークはてなマーク
 



ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



私はてっきり会社の方が書いてるブログだと思っていたのに・・・

違ったんだ  焦る

それにしても写真の撮り方とか上手ですし

慣れてる人が書いていたんでしょうね 汗

本当に驚きました あはは…

ん !? !?

とういうことはですよ・・・今回初めての公認ってこと はてなマーク

それはそれで驚きです ビックリマーク ビックリ

そんなお話を聞いたら、プレッシャー感じちゃいますよ 汗

『まりもっこり』 を知ってもらうためにも

益々気合を入れて、宣伝を頑張らないとね  グッドまりもっこり



ペタしてね 人気ブログランキングへ


babarenjyaをフォローしましょう  ←色々つぶやき中


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこり【バスドライバー】革ひもストラップ
¥420
楽天

※モバイル非対応


色々な面白デザインのまりもっこり!まりもっこりストラップ・あばしり(網走)バージョン
¥420
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこり 【マドロス水兵】ストラップ
¥420
楽天

※モバイル非対応