ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中

おはようございます にこっ

1週間ほど、ブログお休みしてしまいました・・・

ちょっとハードな1週間を過ごしておりました

地元のお祭り、親戚の不幸(葬儀)、通院・・・笑うしかありませんね 困った

流石に、ブログの内容まで考える余裕がありませんでした あせる

体力の衰えを痛感した、1週間でもありましたねww

お天気もすっきりしない日々が続いており

今日も、強い雨が降っております 雨

せっかく観光で北海道へお越しになっているのに

こうもジメジメしたお天気が続いてると

楽しみも半減しちゃいますよね 落ち込む

『まりもっこり』 のテルテル坊主を作って窓辺に下げましょうかね ぷぷ

夏風邪も流行りだしてるようなので

体調管理には、充分ご注意くださいね ポイント

さて、本日はブログネタに参戦します 音譜




「ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い?」



も~これは答えがバレバレですね ププッ・・・

勿論 ひらめき電球 『まりもっこり』 の写真が多いですね グッド!

ブログでは、『まりもっこり』 を1つずつを紹介する写真が多いですが

意外と写真を撮るのが好きな私としては

『まりもっこり』 が居る風景写真を撮るのが好きですね えへ

既に必需品となっており、必ず鞄に入っておりますからねw

たくさんの人が居る中で、周りを確認して

サッと 『まりもっこり』 を取り出して撮ってるのですが

周りの人から見ると、かなり怪しい人かもしれません きゃっ

そんな状況の中で撮る写真なので、面白い写真が取れたりしますw

今まで色々な写真を撮ってきた私ですが

1番のお気に入りは・・・・この写真です ニヤリ 





【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-ちかん




いかがですか はてなマーク

凄く怪しい1枚でしょ はてなマーク  キャハキャー

けして 『まりもっこり』 はチカンじゃないですよ

・・・・・・・・たぶん まりもっこり



ペタしてね  人気ブログランキングへ


babarenjyaをフォローしましょう