金山限定!『金まりもっこりボールペン&シャーペン』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます 虹


今日は、久しぶりいいお天気になりそうな北海道です 晴れ


今週初めは、急にマイナス気温まで下がりましたからね・・・


今週末は、お天気にも恵まれるっということだったので


お出かけする方も増えるでしょうね~はてなマーク ニコニコ


気温も18度くらいまで上がりそうですしね 音譜


でも・・・気温差が激しすぎですよね  あわわ 


1週間のうちで、マイナスから小春日和ってね あせる


風邪を引いた方も増えたようで、病院も混雑してました 落ち込む


皆様も、体調管理にご注意くださいね ポイント


では、本日も北海道限定で発売となっている


お店限定の 『まりもっこり』 をご紹介しま~す 音譜






なまらまりもっこり!!-金ボールペン2


なまらまりもっこり!!-金ボールペン1




『金山限定!金のまりもっこりボールペン&シャーペン』




あの 『金のまりもっこり』 に、ボールペンとシャーペンが登場しましたイエーイ

この 『金のまりもっこり』 は・・・


札幌ー小樽間の高速道路にあるPAのみで発売されてる

限定の 『まりもっこり』 なんですよ  ふふ~ん

PAの名前は 「金山(かなやま)」 っということで~~

金なんですよ にっ


携帯ストラップの 『金色まりもっこり』 は

ジャージ姿スーパーひぐまクリオネ が既に発売となっており


やはり限定品っということもあり大人気 ダンス


これまでに、Tシャツ・トランクスも金山限定で発売となっているのですが


この度、『まりもっこり』 グッズの中でも人気グッズの

ボールペンとシャープペンが発売とまりました きらきら

ストラップと同じサイズの 『まりもっこり』 が付いたペン類www


ちょっと大きくて邪魔なような気もしますが・・・大丈夫でしょう ププッ・・・


流石に 「金」 に拘ったようで、ペンの部分までも金色 !!


なんだか凄く豪華にみえますよね 笑

勿論 パー


ペン類を使い終わったら 『まりもっこり』 は取り外して使えます 合格

ちょっと得した気分が味わえる 『まりもっこりボールペン&シャーペン』


金山PAでしか発売されていませんので

是非、お立ち寄りの際には見てくださいね まりもっこり


ペタしてね