セクシーなヒーロー新登場!『スーパーモコリン』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます パー


今日も、雨模様となってる北海道です・・・雨


雨の日って、妙に睡魔が襲ってきてねw


今にでも眠ってしまいそうです んがぁ


睡魔を吹き飛ばすかのように! (ちょっと無理かもねww)


本日も北海道限定で発売となってる 元祖『まりもっこり』 の彼女 


『マリーモコリン』 をご紹介します ダンス





なまらまりもっこり!!-スーパーモコリン1



なまらまりもっこり!!-スーパーモコリン2



なまらまりもっこり!!-スーパーモコリン3




『スーパーマリー・モコリン』 立ち&飛び




制服シリーズで大人気の 『マリー・モコリン』 から

今度は 『スーパーモコリン』 となって登場しました なっ・・・なんと!

『まりもっこり』 にも、『スーパーまりもっこり』 がありますから

その女の子バージョンですねラブラブ

ご覧頂いてお解りかと思いますが

女の子らしくピンクの服に、ベルトにはお花が付いてます コスモス

なかなか可愛いですよね ・・・照


勿論! 『モコリン』 の特徴でもある巨乳は健在 いいねぇ~


かなりセクシーなヒーローですことwww


もしかすると 『スーパーまりもっこり』 よりも・・・・

強いかも!? ぷぷ

『もこりん』 も色々なタイプで発売になり、今後どんな風になっていくのか


ちょっと期待できますね~楽しみです まりも 


ペタしてね