スイーツカテゴリーから出て行ってくれないかしら❓


邪魔なんですよ。


文章はマトモに書けず

写真だらけ。

たまに長文があれば、サイトからのコピペ。


スイーツブログとは思えません。


誰かのことをTwitterブログと馬鹿にしていましたけど、そっくりそのままお返しいたしますわね❤️


というか、あれよりひどい。



有楽町で食べてきたよー

味が絶品でした⭐️



しかも写真もぐじゃぐじゃ。


写真が汚いって、お前のことだよ。


ホイップクリームぐじゃぐじゃにして。

どうせ捨てるからいいんだろうけど、フードロス!

いつかバチが当たります。


散々今まで稼がせていただいたブロガーさんの悪口を全員言いまくり、案件の報酬は1円も払わず!


そのくせ

やりたくもない案件まで押し付けて

やってやってやってお願いお願い


売ってもいいからやって!


売れないんだよ、どうでもいいコスメ何か!


時間だけ無駄!


どれだけ無駄にしたと思ってんだ?


これも最悪だった。

誰も知らないって、こんなコスメ。



Instagramに出してやったんだから、金払えよ。


誰が書くか、ただで?

何様のつもり何だか知らないが、ブログにはただで書かない?


【誰がタダで】どの口が言う【書くか】 : ばばらっちのぱぱらっちまだむをぱぱらっちブロガーやインフルエンサーには1円も案件報酬を支払わず悪口は全員言い放題そのくせ自分が何か頼まれると誰がやるかただで!ばかこのザマ!はあ?3000円位出せ?あなたは1円も出さないだろ!極めつけ!ただでかくかばーか……。ただでは書かない。あ、そう。こっちだってInsリンクohoho.blog.jp



いやこっちだって、ただでInstagramなんか出さないんだよ。

しかもこれだけじゃない、ブログやってくれアットコスメ書いてくれ、いい加減にしろ!


10,000円払えよ。

冗談じゃないんだけど!


そのくせ、こちらから取り上げた、金は500,000円以上!

返せと言っているのに返さない。


返して下さい!



スイーツカテから出ていけは、お前だよ!



ばからっち😜🤪





絶対金返してもらうわ!


あと慰謝料請求してやる。


連日のLINEでの人の悪口で、鬱状態になりましたわ。

ガラケーに変え、LINEを削除して、いろいろ工夫!

本当にうんざりだった。


ぱぱらっち悪口LINEで鬱状態になった話  : ばばらっちのぱぱらっちまだむをぱぱらっち銭ゲバ女どうせ読んでんでしょ?コレしっかり読んどきー毎日毎日1日中LINEで人の悪口LINEが鳴るたびに気分が悪くなったLINEも削除してガラケーを買って生きていたこともある仕事にもならないのでLINEをもとに戻して仕方なく通知だけ切った銭ゲバ女のLINEだけ通知オフ音はしなリンクohoho.blog.jp


ブロガー被害者の会を
Facebookグループで!

5チャンネルにスレッド立てたのお前だろ!

ブロガーの悪口三昧のな!

ここにスレッド晒してやろうか?

キャプチャー付きで!


あとな、散々今まで

もうボケ老人のごとく

しつこくしつこく


しほは30,000

しほは30,000

しほは30,000もらってる

許せないわ!

ブロガーに報酬ゼロよ!


全く、どの口が言うんだ?

あまりにウルサイから案件を回したんだよ!


後ほど書きます。










ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう