写真撮って

捨てるものはスタバだけじゃない



あのカフェ、このカフェ

話題のところは

ネタとして写真だけ撮り


1口飲んで全部

廃棄物に…!



ディオール悲しみ😭




お菓子は

くれます。

好きじゃない、食べない

と言う理由。


まぁ、頼まれ案件報酬0円なんだから

どうってことねぇな。



案件報酬0円

1案件何時間かかっているか

イベントへの交通費

考えたら、お菓子ぐらい

どうってことねぇな。


しかもモニター品だし



本当にかかわると

ノイローゼになります

私はコレ(女)で会社を辞めました

ではなく

私はパパラッチでスマホを止めました


ぱぱらっち悪口LINEで鬱状態になった話  : ばばらっちのぱぱらっちまだむをぱぱらっち銭ゲバ女どうせ読んでんでしょ?コレしっかり読んどきー毎日毎日1日中LINEで人の悪口LINEが鳴るたびに気分が悪くなったLINEも削除してガラケーを買って生きていたこともある仕事にもならないのでLINEをもとに戻して仕方なく通知だけ切った銭ゲバ女のLINEだけ通知オフ音はしなリンクohoho.blog.jp



絶対許せないやつ!

面会謝絶で家族の見舞いができません!軽々しくお見舞いにとかタイトルに書くんじゃねーよ!


『お見舞いに タイトル煽り!もう許せません』お見舞いに行ってきました家族が病気ですが面会謝絶です!このご時世ですから!差し入れだけです。タイトルで煽ってアクセス数稼ぎしてはいません何がお見舞いに!軽々し…リンクameblo.jp



アンケート続行中
ご協力お願いします
どんな感じなのか知りたい
現在、庇護する回答ゼロ!
許せない半数 
びっくり25% その他テキスト回答25%






好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう