こんにちは



とんでもない雨と雷

お買い物に行くのも諦めました


下から雨が降る感じです

皆さん分かるかなぁ



実は私、初めてだったんですけれど


パワーストーンのブレスレット


を購入したんです



Twitterのほうて、フォローしている方のところで作られていて、最後のひとつになっていたもの


何か不思議な縁を感じて、minneでポチしました








とっても素敵なブレスレットなんです!


何が、って初めてなので何とも上手くは言えませんが


とりあえず、素敵です


色々と感じることはありますが、上手く言えないのでここまで


私から不浄で澱んだ気が、無くなっていくと良いのですが


いや、なる

そうなるのです


きっとこれからの未来、良いことが沢山待っている、と思います。



そんなこんなで今夜21時より






これがまた、開催されます


それに、委託先の静岡県の


アール・ド・ヴイーヴルさん


のところでも、今日と明日、時間限定ではありますがハンドメイドマーケットが開催されます


素敵なご縁が沢山あるといいな…そう思っています




























こんな感じですが、minneの方も今夜からお値打ちなセールが開催されますので


どうぞよろしくお願い致します

↓↓↓






凄い勢いの雨で気分も萎えがち。



何かできることは無いかな〜



たまには何もしなくていいかな



私のブレスレットは、私の環境を整えてくれるブレスレットなので


玄関に飾ったり、お部屋に飾ったりするのが良いようです


確かに我が家はおかしな家なので仕方がないのですが


身に付けていても、良いようなので今日は付けておこうと思っています


はぁ〜何か良い兆しが出てきてくれますように