こんにちは


明日から大阪へ行ってきます


3泊4日、という長い旅行です


目的は、貴和製作所…ではなく


阪急梅田の百貨店なのかな、そこで行われている


みつばちと手芸展


と、いうイベントに私が作ったみつばち作品を置いていただけているので


どういう風になっているかを見に行く、なのです









あとは、キーホルダーとがま口ポーチ


昨日から始まっており、本当は1週間の開催だったのですが


14日まで延長になったそう


それで、昨日の朝にインスタのDMが私に届いたのですが




私の作品を中央に置いていただけているとのことでした


今まで、出品も出店もした経験もなく、実際に経験したいと思っていた矢先のことだったので、


めちゃくちゃドキドキしています



今回のことで、先にも後にも、何も無い気がして


ドキドキ感が増すばかりですが


とりあえず見てきます



あとは友人に会い、美味しいものを食べ、貴和製作所でダラダラと過ごす予定です


明日は朝がとても早いので


今夜は早く寝よう