こんばんは。



今回の



みつばちブローチ







こんなスケッチを描いて作りました



フラワーワイヤーのことも書いてありますね



今回は本当に悩んで悩んで



のデザインで、たくさんアイデアを頂き形にできることができたものです



好きなものを作るのは、自分の十八番でいい所はあるけれど


初めての出品で


テーマ


が決まっていた、というのはかなり勉強ができることだと思っています


他の参加者さんがどのような作品を、どのように作ってこられるのか


とても気になります



同じテーマのものですし



どんなものに目を向けて作るか、その人がどんな手法で作られるか


阪急梅田、とはとてもビビるほどでかいデパートだという情報を知り合いに聞いて…


どのくらい私のみつばちは通用するかなぁ



ドキドキします


月末の締切までにあと何個作れるか


自分の限界まで頑張ろうと思っています





今回のみつばちは出品分までは作っておらず、ネットショップにも出せないのですが


いつか、ネットショップにも出品できるよう、更に完成度を上げていこうと思っています