こんばんは。



今日は、昨夜作り上げた、ハイビスカス🌺をアップしました。








ズラズラと並べましたが、最後の、シャツの胸元に着けると…このように可愛らしく。


白いシャツ…黒いシャツ…夏色の物なら合いそう。


今、どうしてもコロナ禍。
けど、手元にあると、夏を感じられるかも。

と、願って作りました。





あっ…そうだ。


明日の、南日本新聞…こちらの新聞なんですけれど。

そちらの応募欄になるのかな?

picoっていうのがありまして、そちらに私が今度開催いたします…


HITOMIの英国式ビーズ刺繍 鹿児島支部


の、体験レッスンの広告が出ます。

パソコンとかだとカラーで綺麗に掲載されますが、紙面だと綺麗にビーズが写らないかもしれません

なんちゃって言われてしまって。


けれど、鹿児島県もどうやらコロナの…アレ、4波になったようです。

最近のことなので、さすがに集まらないだろうな、9月1日が締め切りだけど…

2名様限定、ならお友達と一緒に…とか

と、もやもやして仕方がありません。


9月1日までに、私の携帯が鳴ることを祈るのみなのです。


2名様限定、となっておりますが、もし、2名様をオーバーした場合でも対処できるようにして参りますので、ぜひ、お声かけくださいませ。


もし予定日の9月7日に、都合が悪い方でも、応相談ですので、他の日程でも承ります。


私にはとりあえず、9月1日までは祈るしかないけれど、それまでにちゃんとした講師として、頑張れるように勉強します。


いよいよスタート…!


って、ときにコロナの4波。
やめて。




素敵なご縁がありますように。


お電話、お待ちしております。