おはようございます。



ついに…




5回勝った!




やったー!
実は今日は本番なのですが、少しは寝坊できると思って遅くまでやってました。


PTが落ち着いて来て、少しずついいところまで到達し始めるようになり、それでも、2回はカダージュにやられてしまいました。




クリアPT。
皆様のアドバイスやヒントをたくさん頂いて、このPTで残りの3回をクリアできましたよ!




えと、なかなか上手にはできなかったのですが、何とか…。

スノウくんをためる、に変更。
ロッズ対策です。

ロッズから対策もしてみましたが、ヤズーの銃撃と蹴りが痛かったりで。
ターゲットを変えながら上下攻撃にしてみて、両方ずつ削っていって。
けど、余りにもヤズーを残しておくと、蹴るし銃撃してくるし。やはりコヤツを先にたおさないと大変でした。

うまくバハムートに突入できるようになり、ためるスノウくんも頑張ってくれた.はず。


後は、プロテア天国です。
暇さえあればプロテア。
これがあるかないか、で結果は違ったと思います。

ミンフィリアのほめる依存症

に続いて、プロテア、シェルラ依存症にもなりそう。
ここまで真面目に使っていなかったこのような魔法がこんなにすごいとは思ってもいなくて。

これからは作戦を練るのにも、積極的に使おうと思いました。


なんだかんだ、最後まで頑張れました!


皆様、ここまでたくさん応援してくださり、ほんとうにありがとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

感謝感謝です(^^)



これからも頑張ります。


というか、ギルガメッシュくんがどれだけ便利かをしってしまったので、がんばって育てようと思います。




時間はできたし…ち、ちょっとはピクドリル、チャレンジしてみようかな。
泣かない程度に。