最近の王子、あれやだ、これやだ、あれじゃないとやだ、の連発です(´Д`)
そして、要求が通らないと…この世の終わりばりに大号泣王子の成長日記-get.gif
最後は「マ゛マ゛だっこー」王子の成長日記-get.gif
でひとしきり泣く。
 
「あ゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1もう、そんなことでイチイチ泣くなぁ(*`Д´)ノ!!!」
と、イライラしてたのですが、ハタと気付きました。
 
これが噂の「イヤイヤ期」王子の成長日記-1FL1846.gif王子の成長日記-1FL1846.gif王子の成長日記-1FL1846.gif
 
分かったとこで、ぐったりするのに変わりはないのですが王子の成長日記-get.gif
 
とにかくしょーもない(と、大人なら思う)ことで泣きます。
 
昨日は保育園の帰りに「長靴じゃないとヤダー」と一わめき。
あまりに泣いてるので、先生が心配して出てくる始末王子の成長日記-get.gif
 
長靴で行かなかったんだから、長靴では帰れないわ(# ̄З ̄)
と理詰めじゃ納得しないと分かっていても、そうしか言えない私( ̄▽ ̄;)
 
かたや、
「そうかそうか、長靴がよかったね。でもサンダルもカッコいいよ。
これ履いて帰って、明日は長靴でおいで」(‥、)ヾ(^^ )
と優しくなだめる先生。
さすがですね王子の成長日記-get.gif
 
見習いたいとこです王子の成長日記-get.gif