先日、Mr.ChildrenのLIVEにいってまいりました!
名古屋在住のクマはドームでのチケットが取れなくてしょげてたところ、某ミスチル狂の友達の友達がチケットを入手したとの事…
しかも福井!
サンドーム!
メッチャ狭いとこ!
しかもしかも前から8列目!
さらには僕らの前の席がスッポリ欠席!
邪魔者なしのサイコーのライブでした!
だってメッチャ目合ったし。
俺を見て歌ってたし。
勘違いっていうツッコミはイッパイ頂いたので皆様はお控え下さいww
遠出をして、さらに好きな人(ミスチル)が一緒な場合、旅自体もすごく面白くなりますよね?!
先程伝えた「友達の友達」はもう帰る頃にはミスチルを熱唱しあう「友達」になってましたb
勘違いじゃなきゃイイけど…w
あとね…今まで行ったライブでは初めてだったんだけど、アンコールの手拍子が揃ったんです!!
意外に揃うのは普通は一瞬だけですよね?
でもサンドームにいたみんなは気持ちが通じ合ったんだろうね。
ずーっと揃ってた。。
桜井さんも感動してたよb
またいきたい!

