ココチャン成長日記-DCIM1063.JPG



ママのお気に入りのアグのムートンブーツ履いてくれました。



去年、妹からプレゼントにもらって、気に入ったので、今年もサイズ違いで買いました。



でも、気が向かないとなかなか履いてくれません。



夏のサンダルとか引っ張り出して履こうとするしガーン


ところで。。


一昨日は、私の仕事が休みだったので、前から予約してた、インフルエンザの予防接種に行ってきました。




病院行くよ~って言ったら、『ここちゃん、ポンポン痛くない!元気だよ~』って健康をアピールしてましたが、『注射するんだよー』っていったら、『えー注射ー』といいながら、けっこうノリノリで、2人で仲良く病院に行きました。
いつも行ってる小児科はめちゃくちゃ多いから、空いてる近くの診療所へ。




『痛い痛い』と言ってましたが、泣かずに、頑張りました!



12月は、ポリオとかヒブ四回目とか、さぼってた予防接種満載の1ヶ月になりそうです。



去年は、保育園行きだしての毎月病気してたから、今年は免疫ついて病気しないといいな。