スイカにかぶりつくここちゃん

お腹が出すぎて、お腹が汚れる

昨日は、私が休みだったから、ここちゃんと一緒に天神でランチして、そのあと母乳外来に行きました。
ランチはイムズの上のピエトロで

サラダとパン食べ放題だから、ここちゃんは好物のコーンを食べまくってました。
ちょっとしたフルーツもあって、自分で上手に食べてました。
2人で一緒にご飯食べてもそんなに苦労しないなんて、だいぶ成長したな。。
その後、ここちゃんを実家のバアバに預け、その間出産した病院に。
なかなか自分じゃ絞ったり、できないからやってもらいました。
私は絞れば絞るだけ出る体質だったみたいで、延々と一時間絞られました

しぼんだおっぱいでもここちゃんがごくごく飲んでたのは、いちよ母乳出てたのかな。
とりあえず、すっきり!
あとは、冷やして、お風呂もシャワーのみ、乳製品取らない、水分取りすぎない。食事は粗食で!とのことでしばらく気をつけないとです。
また来週も行かなきゃ行けません。
詰まったら怖いから、ちゃんと行っとこ~

