突然の来客 | おもひでぽろぽろ

おもひでぽろぽろ

想い出を綴るだけのブログです。

2人で急いでシャワーを浴びる。
浴びながら、あれこれ質問責め。
 

「何故うちの電話番号知ってるの?」  


「幼稚園の連絡網があるから。でも携帯は教えてないよ。ついでに住所も書いてある。」


「なんだよ、それ。個人情報ダダ漏れだな。」


「そうだね。そのうち無くなるんじゃないかな。」



「是非そうしてもらいたいよ。で、いったい何の用?」
 

「それは知らない。」


あと20分。
服を着て、見えるところだけざーっと掃除した。
お化粧は‥‥もういいや、眉だけ描こう。


ホントは居留守でもいいと思ったんだけど、何度も電話してきたくらいだから何かのっぴきならない事情でもあるのだろうとサトルが言ったので、会うことにした。



ビンポーン。



さてさて、いったい何があったの??