疑問が解決 | おもひでぽろぽろ

おもひでぽろぽろ

想い出を綴るだけのブログです。

「昔さ、俺んちで一緒に風呂入ったことあるじゃん?その時、ユメは感じやすいから我が子でも悶絶するんじゃないかって話したの覚えてる?」

「うん、覚えてるよ。それ、授乳するたびに思い出してたんだ。」

「そうなんだ!で、どうなの?」

「不思議なんだけど、チビ太には全くそんな気はおきないよ?当たり前だけどね。普通に可愛いなとか、いっぱい飲んでねとか、そんな感じだよ。」

「そっか。ま、当たり前か。気持ち良くなるのは俺だけで充分ってことだな。」

「そうだよ。だから‥‥もっと‥‥して?」

「ユメ‥‥なんか妙に色っぽくなったな。ドキドキする。」

「そう?サトルに会えたからかな?」

「ユメ‥‥好きだよ。」

「私もよ。」



「うっ‥‥久しぶり過ぎて‥‥もう‥‥もたないかも。」

「あっ‥‥いいよ?‥‥あっ‥‥んんん」

「はぁ‥‥はぁ‥‥。ごめん、次頑張る。」

「ううん、大丈夫だよ。ふふっチビ太、お利口に寝てくれたね。」

「うん。親孝行だ。」

「パパの唾液だらけになっからもう一度シャワー浴びてくるね。」

「うん、行ってらっしゃい。」

‥‥パパって言っちゃった。
なんか、いいなあ。こう言うの‥‥