一応学校には行ってるからニートじゃないか。長きに渡る無職生活から脱却です。。。





去年の10月に退職してから学校に通っているわけですが、なにを隠そう今まで定職にはついておりませんでした。




退職金やら雇用保険やら株やらで食いつないできたわけですがいい加減ちゃんとした生活を送らなければ




いけないし、将来の為に患者と触れ合うことをしなければいけません。単発バイトなんかはしてきましたが




やはり継続して働き、食べていかなければいけませんからね。広尾にはお邪魔していますがあくまで「勉強」しに




行っているわけで・・・。



意味わかりますよね・・・^^;




お金を稼がなければいけません!





来月からですが整形外科で働くことになりました。といってもアルバイトですが。たまたま先生が顔見知りで





働かせてもらえることになりました。本当に人のつながり、縁ってのは大切だな~と思いました。前職が生きました。




やることはマッサージなどですが患者さんの体に触らせてもらうだけで勉強になります!まずは触ることに




慣れることです。そして患者さんとの対応に慣れることです。







働き始めたらまたいろんな疑問や障害にぶつかると思いますが、とりあえず歩き始めなければ。




頭であーだこーだ考えるのはもう十分やったでしょう。なにも考えないのはいけませんが考えるだけで




実行しないことはもっと良くないことだと思います。




とりあえずは与えられたチャンスを生かす!






肩こり 解消法 腰痛 カイロプラクティック 整体 治療で健康に! babapapaの明日の素